空のDVD−Rを認識しない



 ◇-?空のDVD−Rを認識しない-kaz(初)-09/22-16:26(96)-No.372897
   ┗?!Re:空のDVD−Rを認識しない...-お肉-09/22-17:12(95)-No.372902
     ┗?!【ありがとう】Re:空のDVD−...-kaz-09/22-18:01(94)-No.372913


▲このページのトップに戻る
372897空のDVD−Rを認識しないkaz(初) 2006/09/22-16:26

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DEMENTION8400
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
EドライブにフィリップスのDVD8631(+−RW)がついています。
数日前まで問題なくDVDの書き込みができていたのですが、突然ブランク
DVD−Rを認識しなくなりました。DVD−Rを入れると「空のCD 
容量0」と認識されます。
メディアは富士フィルム、マクセルのDVD−Rです。
DVDやCDの再生は問題なくできます。
ドライバの削除・再起動等もやってみたんですが改善しません。
レンズのクリーニングはやってませんが、再生はできるので汚れではないような
気もします。
どなたご教授お願いいたいます!

▲このページのトップに戻る
372902Re:空のDVD−Rを認識しないお肉 2006/09/22-17:12

記事番号372897へのコメント
kaz(初)さんは No.372897「空のDVD−Rを認識しない」で書きました。

レンズクリーナを試してだめなら、
ドライブの故障ですので、ドライブ交換

▲このページのトップに戻る
372913Re:空のDVD−Rを認識しないkaz 2006/09/22-18:01

記事番号372902へのコメント
早速ありがとうございました。
やっぱりそうでしょうか。
やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言