DVテープをDVDに保存する。



 ◇-?DVテープをDVDに保存する。-toogo(初)-09/19-20:53(92)-No.372401
   ┗?!Re:DVテープをDVDに保存する...-kmasa-09/19-21:23(92)-No.372414
     ┗?!【ありがとう】Re:DVテープをD...-toogo-09/20-07:07(82)-No.372484

▲このページのトップに戻る
372401DVテープをDVDに保存する。toogo(初) 2006/09/19-20:53

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:G4170AVR
--
LPモード(90分)のDVテープをDVDにしたいとUlead DVD MovieWriter SEで
取り込み、DVD2時間モードで焼こうとしたら半日PCをつけっぱなしにしなけ
ればなりませんでした。PCで取り込み、変換して、焼くにはこのくらい時間が
かかるのでしょうか?なにか時間短縮ソフトをご存知でしたら教えて下さい。


▲このページのトップに戻る
372414Re:DVテープをDVDに保存する。kmasa 2006/09/19-21:23

記事番号372401へのコメント
toogo(初)さんは No.372401「DVテープをDVDに保存する。」で書きました。
時間短縮ソフト・・・・まあ物の差はあれど、それほどの差は現れないと思いますよ
それより、この場合、マシン性能が効いてくると思いますけど。
http://www.sotec.co.jp/direct/g4170avr/spec.html
新しいプロセスのCPUと、メモリ、書き込みドライブを使用すれば結構
処理は軽くなると思いますけど

▲このページのトップに戻る
372484Re:DVテープをDVDに保存する。toogo 2006/09/20-07:07

記事番号372414へのコメント

早速のお返事有難うございます。検討してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言