PCSX2



 ◇-?PCSX2-エコ〜-09/19-17:43(99)-No.372362
   ┗?!Re:PCSX2...-kikuko-09/19-18:09(99)-No.372368
     ┗?!~Re:PCSX2...-エコ〜-09/20-01:33(92)-No.372468
       ┗?!~!Re:PCSX2...-unknown-09/20-03:36(89)-No.372478

▲このページのトップに戻る
372362PCSX2エコ〜 2006/09/19-17:43

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VL3009D1B
トラブル現象:ソフトを組み込んだが動かない
ソフト関連: PCSX2
--
最近PS2が故障してソフトをエミュレータでプレイしようとPCSX2をダウンロードして
ソフトのCDを入れてCDを起動をクリックしたら
「BIOSファイル:'bios\'の読み込みに失敗しました。
PCSX2は動作しません。」
と出てプレイができませんでした
解決方法があれば教えてください

▲このページのトップに戻る
372368Re:PCSX2kikuko 2006/09/19-18:09

記事番号372362へのコメント
こちらが参考になりそう。 とくにBIOSの設定の項。
http://www.pcsx2.net/guide/japanese/index.php

▲このページのトップに戻る
372468Re:PCSX2エコ〜 2006/09/20-01:33

記事番号372368へのコメント
kikukoさんは No.372368「Re:PCSX2」で書きました。
それに書いてあるとおりに試してできたのですが
今度はGSプラグインが開けませんと出てプレイできません
GSプラグインの入手(または吸出し)方法はわかりますか?

▲このページのトップに戻る
372478Re:PCSX2unknown 2006/09/20-03:36

記事番号372468へのコメント
こちらも参考に
http://www.geocities.jp/icebox3rd2003/index/file/pcsx2.html

但し、スーパーハイスペックマシンじゃないと動かないうえに
動くタイトルも限られます。
お使いのパソコンではプレイは無理だと思います
参考
http://magic3.net/item/952

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/01/06/(土) 12:31:51Netscape4/WinXP
初めて2007/02/20/(火) 23:30:45PCSX2 0 9.1のプラグインフォルダに他のGSプラグイン入れたんですが、プラグイン設定の項目に表示しません。どうしたら表示できるようになるんでしょう?起動するとGSプラグインを開けませんばかり・・・表示さえできれば・・・ MSIE6/WinXP