起動しない



 ◇-?起動しない-エリカ-09/19-07:31(86)-No.372305
   ┗?!Re:起動しない...-新-09/19-08:05(85)-No.372306

▲このページのトップに戻る
372305起動しないエリカ 2006/09/19-07:31

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-LL
トラブル現象:パソコンが起動しない
ハード関連:スキャナ Scanner
--
問題点:windows起動ができない、エラーメッセイジの内容:


smart機能でエラーが検出されました。0:toshiba Mk4025GAS-(PM)
警告:すぐデータをバックアップして、交換してください。
ハードディスクドライブが故障が発生する可能性があります。
<F1>キーを押してください、継続します。
    

でもF1押しても反応がない、bios 画面が出るだけ


以上 誰が教えてくれますか、よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
372306Re:起動しない2006/09/19-08:05

記事番号372305へのコメント
エリカさんは No.372305「起動しない」で書きました。

以前にも同様の警告画面が出た経験はありませんか?
そこに記されている通りのことが発生するか、発生してしまったとお考え下さい。
もし、再起動でHDDを認識し運良く起動に成功するなら速やかにバックアップを
取ってHDDの交換、或いはメーカー修理にお送り下さい。
HDDはあくまで消耗品ですので、遅かれ早かれ寿命を向かえます。

smart機能とは?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?001442

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言