ゲームの再スタートができない



 ◇-?ゲームの再スタートができない-まつ-09/18-22:16(90)-No.372266
   ┗?!Re:ゲームの再スタートができな...-ひよこ-09/18-22:38(90)-No.372271
     ┗?!!Re:ゲームの再スタートができな...-まつ-09/18-23:27(89)-No.372281
       ┗?!!!Re:ゲームの再スタートができ...-dora-09/19-09:42(79)-No.372314
         ┗?!!!【ありがとう】Re:ゲームの再...-まつ-09/19-10:50(78)-No.372321

▲このページのトップに戻る
372266ゲームの再スタートができないまつ 2006/09/18-22:16

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp
パソコン名:なし
ソフト関連: バイオハザード
使用回線:光
--
最近、ゲームでBIOHAZARD2を買ったのですが

セーブをしても再スタートをすることができません。

PS2みたにメモリーが必要なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
372271Re:ゲームの再スタートができないひよこ 2006/09/18-22:38

記事番号372266へのコメント
私はプレイしたことがありませんが、PCゲームは普通、HDDにデータを保存します。
特殊な機器がいる場合、取扱説明書に書かれていると思いますが。
あと考えられるのは、パスが違っているか。

▲このページのトップに戻る
372281Re:ゲームの再スタートができないまつ 2006/09/18-23:27

記事番号372271へのコメント
ひよこさんは No.372271「Re:ゲームの再スタートができない」で書きました。

お返事ありがとうございます。初心者なので何も分からないのです。

何度開いても、読み込みに失敗しましたとでるばかりです。

私ゲームするのに向いてないのかなぁ

また、よろしくお願いします 

説明書には、ハードディスクに余裕があるかぎり無制限に作成できます

と書いてあります。


▲このページのトップに戻る
372314Re:ゲームの再スタートができないdora 2006/09/19-09:42

記事番号372281へのコメント
まつさんは No.372281「Re:ゲームの再スタートができない」で書きました。

こちらのゲームでしょうか?
http://www.sourcenext.com/titles/ent/63070/

念のためメーカーにサポートに確認してみるのも手だと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
372321Re:ゲームの再スタートができないまつ 2006/09/19-10:50

記事番号372314へのコメント
doraさんは No.372314「Re:ゲームの再スタートができない」で書きました。

ソースネクストのパッケージはついてませんが、本体の内容は一緒

だと思います。私のためにいろいろと調べていただきありがとうございます。

メーカーに問い合わせてみます。ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言