プリンタと通信できない
◇-?プリンタと通信できない-なな-09/18-21:36(89)-No.372252 ┣?!Re:プリンタと通信できない...-麦tea-09/18-21:57(89)-No.372255 ┗?!Re:プリンタと通信できない...-無責任一代-09/18-22:37(88)-No.372270
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
372252 | プリンタと通信できない | なな | 2006/09/18-21:36 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FM-E4CO4A161A61 使用回線:ケーブルTV -- 印刷するとステータスモニタに(プリンターと通信できません 双方向通信サポートするに設定してください) と表示がでます。、、、やり方がわかりません 初心者です。 プリンタ名 Canon PIXUS860i ポート名 Microsoft Document Imaging Writer Port: データ形式 RAW |
▲このページのトップに戻る
372255 | Re:プリンタと通信できない | 麦tea | 2006/09/18-21:57 |
記事番号372252へのコメント 富士通であればFMV-xxxが正式な型番になります。 印刷できない原因として、ポート名がOffice2003の仮想イメージプリンタになっているために出力できないようです。 本当のプリンタの場合、USBやパラレルポートでの接続になりますが、どちらを使用しているのでしょうか。 上記で接続しているポートを使用します。 もしパソコンを買い換えたのであれば、ドライバインストール前にプリンタを接続したなどであれば、再度プリンタドライバのインストールを行った方がいいでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
372270 | Re:プリンタと通信できない | 無責任一代 | 2006/09/18-22:37 |
記事番号372252へのコメント ななさんは No.372252「プリンタと通信できない」で書きました。 1.プリンタを接続したままでプリンタとFAXからPixus860i を削除します。 2.USBケーブルを抜きます。 3.PCを再起動します。 4.USBケーブルを接続します。 でプリンタが自動認識され正常に使用できるようになりませんか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
検索 | 投稿あり | 2008/02/03-19:57 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |
○ | 初めて | 2008/02/03/(日) 19:59:34 | MSIE6/WinXP |