ATRAC3のコーディックを入手方法



 ◇-?ATRAC3のコーディックを入手方法-ヤバス-09/18-00:56(90)-No.372078
   ┣?!Re:ATRAC3のコーディックを入手...-jtaka[BJCB]-09/18-01:06(90)-No.372083
   ┃ ┣?!?間違えてました...-ヤバス-09/18-01:15(90)-No.372084
   ┃ ┗?!!Re:ATRAC3のコーディックを入手...-ヤバス-09/18-01:18(90)-No.372087
   ┃   ┗?!!!Re:ATRAC3のコーディックを入...-abu-09/18-02:12(89)-No.372094
   ┗?!Re:新スレたったので、こっち〆...-jtaka[BJCB]-09/18-09:15(82)-No.372118

▲このページのトップに戻る
372078ATRAC3のコーディックを入手方法ヤバス 2006/09/18-00:56

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-BIBLO NE50 R/A
トラブル現象: 画像が表示されません
ハード関連: コーディック
ソフト関連: ATRAC3 
使用回線: KDDI
--
ATRAC3のコーディックを探しています。画像が表示されなくて音楽だけが流れるんです
ダウンロードツールを教えて下さい。至急お願いします!

▲このページのトップに戻る
372083Re:ATRAC3のコーディックを入手方法jtaka[BJCB] 2006/09/18-01:06

記事番号372078へのコメント
ATRAC3は*音声*のCODECだから、画像が表示されないというトラブルに対して
それを入れても解決するとは思えないんですけど。
http://e-words.jp/w/ATRAC3.html

▲このページのトップに戻る
372084間違えてましたヤバス 2006/09/18-01:15

記事番号372083へのコメント

あ・・・そうですね 画像ファイルは(m2v)となってました 音楽は聴けますからATRAC
3の問題ではなかったんですね 初心者なものですみません。m2vのファイルはどうしたら
再生できるんですか?

▲このページのトップに戻る
372087Re:ATRAC3のコーディックを入手方法ヤバス 2006/09/18-01:18

記事番号372083へのコメント
あ・・・そうですね 映像ファイルは(m2v)となってました 音声は再生できてますから
ATRAC3の問題ではなかったんですね 初心者なもんですみません。m2vはどうしたら再生
できますか?

▲このページのトップに戻る
372094Re:ATRAC3のコーディックを入手方法abu 2006/09/18-02:12

記事番号372087へのコメント
ヤバスさんは No.372087「Re:ATRAC3のコーディックを入手方法」で書きました。

m2vファイルはmpeg2ファイルから動画部分を分離したファイルなので目的の
ファイルの音声ファイルを結合ソフトを使用して結合させなければプレーヤ
ーで正しく再生できません。

音声ファイルがなければメディアプレーヤークラッシック日本語版をインス
トールして再生してみて下さい。

▲このページのトップに戻る
372118Re:新スレたったので、こっち〆jtaka[BJCB] 2006/09/18-09:15

記事番号372078へのコメント
http://pasokoma.jp/bbsb/lg372090
↑に集約な。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言