削除



 ◇-?削除-幸子-09/17-11:22(78)-No.371867
   ┣?!Re:削除...-tom-09/17-11:31(77)-No.371873
   ┗?!Re:削除とゴミバコの違いは?...-なんでだろう-09/17-11:37(77)-No.371877
     ┗?!!Re:削除とゴミバコの違いは?...-幸子-09/17-11:46(77)-No.371879

▲このページのトップに戻る
371867削除幸子 2006/09/17-11:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE9/100L
--
削除とゴミバコに捨てるとではどう違うのですか?
ゴミバコに捨てた物は元に戻せるのですが、
削除したものは戻せないのですか?

▲このページのトップに戻る
371873Re:削除tom 2006/09/17-11:31

記事番号371867へのコメント
幸子さんは No.371867「削除」で書きました。
家庭で言うとゴミをゴミ箱に入れる行為を「ゴミ箱に捨てる」
ゴミ箱に入ったゴミをゴミ出し日に外に出すことを「削除」って所ですかね。
んで、削除したものは戻せないのか?ってそういうソフトを使えば戻せるものもある。
・・これでわかるかな。

▲このページのトップに戻る
371877Re:削除とゴミバコの違いは?なんでだろう 2006/09/17-11:37

記事番号371867へのコメント
幸子さんは No.371867「削除」で書きました。

ゴミ箱
http://www.pc-view.net/word_id-0864.html

ごみ箱とは
http://e-words.jp/w/E38194E381BFE7AEB1.html

▲このページのトップに戻る
371879Re:削除とゴミバコの違いは?幸子 2006/09/17-11:46

記事番号371877へのコメント
なんでだろうさんは No.371877「Re:削除とゴミバコの違いは?」で書きました。
皆さん有り難うございます。
よく分りました。もっともっと勉強したいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言