グラフィックカード



 ◇-?グラフィックカード-トゲロン-09/16-21:53(69)-No.371741
   ┣?!Re:グラフィックカード...-jtaka[BJCB]-09/16-22:05(69)-No.371746
   ┗?!Re:グラフィックカード...-haku-y-09/16-22:08(69)-No.371747
     ┗?!【解決】Re:グラフィックカード...-トゲロン-09/16-22:28(68)-No.371751

▲このページのトップに戻る
371741グラフィックカードトゲロン 2006/09/16-21:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:C6/86LB
--
前にオンラインゲームでフリーズ・・で投稿したものですが、トリックスターをやろうと
してよくフリーズします。そこでパソコンを買い替えようと思うのですが、友達がいうに
はグラフィックカードを替えればいいらしいのですけど、どうなんでしょうか?

パソコンを買い換えるか、グラフィックカードだけを換えるか・・どちらがいいのでしょう
か?

▲このページのトップに戻る
371746Re:グラフィックカードjtaka[BJCB] 2006/09/16-22:05

記事番号371741へのコメント
http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=371548&ope=sel
↑これの続きね。

グラフィックカードを変え、かつモニタも買わなきゃなんない感じましますね。
PCに付いているモニタは30pinのコネクタでつながるようなので、普通の
ディスプレイアダプタのアナログ出力やディジタル出力にはつながらない。

変換コネクタが売っているかも知れないけど、その期待は薄いと個人的に思う。

▲このページのトップに戻る
371747Re:グラフィックカードhaku-y 2006/09/16-22:08

記事番号371741へのコメント
トゲロンさんは No.371741「グラフィックカード」で書きました。

そのPCにはグラフィック専用カードは付いていませんし、「交換」することもできません。
また、グラフィックカード専用スロットがありませんので、高速なグラフィックカードを追加することもできません。
さらに、PCそのものが2001年モデルとかなり古いため、全てのパーツが性能不足になってしまっています。

このPCにお金をかけても延命効果はあまりなく、それよりも買い換える方が「やすく性能アップ」ができるといえます。

▲このページのトップに戻る
371751Re:グラフィックカードトゲロン 2006/09/16-22:28

記事番号371747へのコメント
haku-yさんは No.371747「Re:グラフィックカード」で書きました。

グラフィックカードって結局どこについてるのか判らなかったし、やっぱり買い換えるほう
が安くて性能アップできるみたいなので、買い換えることにしました。

jtakaさん、haku-yさんありがとうございました。ホントに助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言