アプリケーションの削除



 ◇-?アプリケーションの削除-ヴェーラ-09/15-19:56(66)-No.371508
   ┣?!Re:アプリケーションの削除...-NEeDS-09/15-21:16(65)-No.371518
   ┃ ┗?!!Re:アプリケーションの削除...-ヴェーラ-09/16-00:01(62)-No.371568
   ┗?!Re:アプリケーションの削除...-kikuko-09/15-21:26(65)-No.371519
     ┗?!!Re:アプリケーションの削除...-ヴェーラ-09/16-00:04(62)-No.371570
       ┗?!!!Re:アプリケーションの削除...-kikuko-09/16-00:26(62)-No.371578

▲このページのトップに戻る
371508アプリケーションの削除ヴェーラ 2006/09/15-19:56

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:TX/3514CDST
--
WinDVRが初めからインストールされているハズなのですが、初期化したので消してしまいました。
WinDVDは再インストールできたのですが、DVRはありませんでした。
検索などでファイルを探してみましたが見つかりませんでした。
これは諦めるしかないんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
371518Re:アプリケーションの削除NEeDS 2006/09/15-21:16

記事番号371508へのコメント
ヴェーラさんは No.371508「アプリケーションの削除」で書きました。

マニュアルを確認してください。
リカバリ操作において、コンパクトを選択していませんか?
標準もしくはカスタムにて行って下さい。

参考
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003177.htm
標準なら全てのアプリがインストールされます。

▲このページのトップに戻る
371568Re:アプリケーションの削除ヴェーラ 2006/09/16-00:01

記事番号371518へのコメント
いえ、ちゃんと標準を選びました。
マニュアルは何度も読んだのですがわかりませんでした…

▲このページのトップに戻る
371519Re:アプリケーションの削除kikuko 2006/09/15-21:26

記事番号371508へのコメント
この機種はハードディスクリカバリ領域または自分で作成した
リカバリディスクから再セットアップするようになっていますが、
そうではなくてXPのCDを使ったのですか?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0005t110.pdf

デバイスマネージャのCD/DVDのところには何と書いてありますか?

▲このページのトップに戻る
371570Re:アプリケーションの削除ヴェーラ 2006/09/16-00:04

記事番号371519へのコメント
ディスクは何も使用していないので、リカバリー領域からです。

デバイスマネージャではCD/DVD自体ありませんでした。
関連するようなものもなかったです。

▲このページのトップに戻る
371578Re:アプリケーションの削除kikuko 2006/09/16-00:26

記事番号371570へのコメント
リカバリー領域からリカバリしての結果でしたら、
東芝のサポートを受けた方がいいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言