検索結果が出ません



 ◇-?検索結果が出ません-犬-09/13-09:53(104)-No.371017
   ┗?!Re:検索結果が出ません...-テツヤ-09/13-10:08(104)-No.371019
     ┗?!?Re:検索結果が出ません...-犬-09/13-11:25(102)-No.371029
       ┗?!?【解決】Re:検索結果が出ません...-犬-09/13-19:09(95)-No.371141
         ┗?!?K!Re:検索結果が出ません...-liu-09/13-19:27(94)-No.371145
           ┣?!?K!!Re:検索結果が出ません...-ftwa-09/14-01:14(89)-No.371201
           ┗?!?K!!Re:検索結果が出ません...-ftwa-09/15-00:19(65)-No.371351
             ┗?!?K!!!Re:検索結果が出ません...-liu-09/15-09:50(56)-No.371388

▲このページのトップに戻る
371017検索結果が出ません2006/09/13-09:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB55K
トラブル現象:ホームページ全般
使用回線:ADSL
--
自分で色々と調べてみたのですが、答えが見つから
なかったので、質問させていただきます。


このサイトの質問受付掲示板のURLがhttp://pasokoma.jp/bbs.shtm?ope=newなんですが、これをGoogleやMSNなどその他の検索エンジンで検索しても、該当するページ
が見つかりませんでした、と表示されます。もちろん検索する際には上のURLにhを付けて
います。なのに検索結果が何故か出ません。また、上のURLだけでなく他のURLでも全く
検索結果が出ません。誰か解決法を教えて下さらないでしょうか。


▲このページのトップに戻る
371019Re:検索結果が出ませんテツヤ 2006/09/13-10:08

記事番号371017へのコメント
 アドレス「http://pasokoma.jp/bbs.shtm?ope=new」がわかっているなら、アドレスバーに入れればいいのでは?。
 検索「http://pasokoma.jp」ならでますが、こちらではダメなんですか?。

▲このページのトップに戻る
371029Re:検索結果が出ません2006/09/13-11:25

記事番号371019へのコメント
ご返信ありがとうございます。
アドレスは確かに分かっているのですが、それを
検索バーに入れて検索しても検索結果がないと表示
されるのです。普通検索結果が表示されますよね?
自分のPCはURLを打ち込んでも結果が出ないため
質問させていただきました。

▲このページのトップに戻る
371141Re:検索結果が出ません2006/09/13-19:09

記事番号371029へのコメント
他サイト様のおかげで無事解決致しました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し
あげます。本当にすいませんでした。

▲このページのトップに戻る
371145Re:検索結果が出ませんliu 2006/09/13-19:27

記事番号371141へのコメント
犬さんは No.371141「Re:検索結果が出ません」で書きました。
もし帰ってきたら…
参考のために、解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
371201Re:検索結果が出ませんftwa 2006/09/14-01:14

記事番号371145へのコメント
liuさんは No.371145「Re:検索結果が出ません」で書きました。

これみたいですね。
http://www.keddy.ne.jp/~pure/cgis/cgi-bin/faq/board.cgi?board=1&cmd=#topic6720

本人は解決といっているけど、お礼の一行もないですね。

▲このページのトップに戻る
371351Re:検索結果が出ませんftwa 2006/09/15-00:19

記事番号371145へのコメント
liuさんは No.371145「Re:検索結果が出ません」で書きました。
こっちですね。
http://www.pchajime.com/cgi-bin/situmon/thread.cgi?number=174718

▲このページのトップに戻る
371388Re:検索結果が出ませんliu 2006/09/15-09:50

記事番号371351へのコメント
ftwaさんは No.371351「Re:検索結果が出ません」で書きました。
情報ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言