上下を押しても画面が動かなくなりました



 ◇-初?上下を押しても画面が動かなくなりました-あみ-09/12-15:24(94)-No.370918
   ┗初?!Re:上下を押しても画面が動か...-お肉-09/12-16:19(93)-No.370935

▲このページのトップに戻る
370918上下を押しても画面が動かなくなりましたあみ 2006/09/12-15:24

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:windows XP
--
ノートパソコンなんですが、キーボードの下に右クリックと左クリックできるボタンがありますよね?
その間の画面を上下に動かせるボタンを押しても画面が動かないので、画面の一番右端にある矢印で画面を動かすしかありません。
なんとかなりますか?

▲このページのトップに戻る
370935Re:上下を押しても画面が動かなくなりましたお肉 2006/09/12-16:19

記事番号370918へのコメント
あみさんは No.370918「上下を押しても画面が動かなくなりました」で書きました。

>パソコン名:windows XP
NECならLaVie ○XXXとかの型番があるはずです。

ボタンの故障ではないですか。
リカバリーしてだめなら、修理でしょう。

追加16:25
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/e/?url=http%3a%2f%2f121ware.com%2fqasearch%2f1007%2fapp%2fservlet%2fcategory&FolderPath=PORTAL_ROOT_OBJECT.SUP_Z_QA_CATEGORY&IsFolder=false&IgnoreParamTempl=FolderPath%2cIsFolder
こちらのマウス・パッドで検索してみてください。

これかな?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003047


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言