We→2000へ 音が出ない



 ◇-初?We→2000へ 音が出ない-にん-09/12-06:37(95)-No.370844
   ┗初?!Re:We→2000へ 音が出ない...-BURN-09/12-09:59(92)-No.370864

▲このページのトップに戻る
370844We→2000へ 音が出ないにん 2006/09/12-06:37

メーカー名:Panasonic
OS名:Windows2000
パソコン名:CF-M1VA
--
Meからwin2000にアップグレードさせたら、スピーカーから音がシステム音以外出なくなりました。
他のドライバは探して一応動作はするようになったのですが、サウンドドライバが探せず、メーカーのダウンロードサイトにもないんです。
かれこれ1ヶ月位じたばたしてましたが、こちらの掲示板を見つけました。皆様お力をお貸しください

▲このページのトップに戻る
370864Re:We→2000へ 音が出ないBURN 2006/09/12-09:59

記事番号370844へのコメント
にんさんは No.370844「We→2000へ 音が出ない」で書きました。
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001242-1
にwindows2000にOSを変えるときの注意事項等が書かれています。
その中にドライバーの所在も書かれていますので、参考にしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
○○数度目2006/09/22/(金) 06:39:27にんです。BURNさんありがとうございます。書き方悪かったんですが、2000インストール後一時音が出てたんです。これって機械的な故障でしょうか?MSIE6/Win2000 N-HIT