あるファイルの場所がわかりません。




 ◇-?あるファイルの場所がわかりません。-もんもん(初)-PC不慣れ-09/11-15:43(99)-No.370716
   ┣?!Re:あるファイルの場所がわかり・..-お肉-09/11-16:31(98)-No.370721
   ┣?!Re:あるファイルの場所がわかり・..-kikuko-09/11-22:26(92)-No.370788
   ┗?【解決】Re:あるファイルの場所が...-もんもん-09/12-00:29(90)-No.370818


▲このページのトップに戻る
370716あるファイルの場所がわかりません。もんもん(初)-PC不慣れ 2006/09/11-15:43

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR−VF500BD
--
初めまして。早速質問なんですが、

無料で動画を自分のパソコンに取り込むことのできるサイトで

動画を取り込んだのですが、取り込む際に一回別のファイルに取り込んだ後に

自分のデスクットのところにその別のフォルダからコピーされた形で

動画ファイルが出てきました。

前までは指定しなくても勝手にデスクトップにファイルがコピーされて、

そこからそのフォルダに行けたのですが、最近は保存する場所の指定が出てきて

そのフォルダに行けなくなってしまいました。

ですので、そこのフォルダへの行き方がわかるかたは教えてください。



ちなみに、そのファイルの中にはいままで見ただけで取り込んでもいない画像や

今までに取り込んだ動画などが大量に入っていました。

ファイル名は英語と数字を適当に組み合わせた感じの名前でした(覚えていません

▲このページのトップに戻る
370721Re:あるファイルの場所がわかりません。お肉 2006/09/11-16:31

記事番号370716へのコメント
もんもん(初)-PC不慣れさんは No.370716「あるファイルの場所がわかりません。」で書きました。

検索してみましょう。

Windows XP でファイルやフォルダを検索する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003789


▲このページのトップに戻る
370788Re:あるファイルの場所がわかりません。kikuko 2006/09/11-22:26

記事番号370716へのコメント
>ちなみに、そのファイルの中にはいままで見ただけで取り込んでもいない画像や
>今までに取り込んだ動画などが大量に入っていました。

これはインターネット一時ファイルでは?
もしそうなら通常は下記の場所です。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\

>最近は保存する場所の指定が出てきてそのフォルダに行けなくなってしまいました。

保存する場所の指定が出てくるほうが正常な状態です。
保存する場所の指定が出てこないようにするには、下記の逆の設定を。
WinFAQは無くなりました
・IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました

ところで、無料で動画を自分のパソコンに取り込むことのできるサイトというのはどこですか?

▲このページのトップに戻る
370818Re:あるファイルの場所がわかりません。もんもん 2006/09/12-00:29

記事番号370716へのコメント
もんもん(初)-PC不慣れさんは No.370716「あるファイルの場所がわかりません。」で書きました。

見つかりました。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言