電源ケーブルを紛失したんですが・・・



 ◇-?電源ケーブルを紛失したんですが・・・-パンプキンプリン-09/09-21:41(88)-No.370380
   ┣?!Re:電源ケーブルを紛失したんで...-黎慇-09/09-22:27(87)-No.370402
   ┃ ┗?!【ありがとう】ありがとうござい...-パンプキンプリン-09/09-22:53(87)-No.370414
   ┗?!Re:電源ケーブルを紛失したんで...-お肉-09/10-21:37(64)-No.370592

▲このページのトップに戻る
370380電源ケーブルを紛失したんですが・・・パンプキンプリン 2006/09/09-21:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VC800H8FD1
--
初めまして。
PC-VC800H8FD1のパソコンの電源ケーブルを紛失してしまったんですが,手に入れる事は出来ますか?

それと,ワイヤレス式のキーボードだったんですが,お店で売ってるケーブル付きのキーボードでも作動するのでしょうか?

教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
370402Re:電源ケーブルを紛失したんですが・・・黎慇 2006/09/09-22:27

記事番号370380へのコメント
パンプキンプリンさん、こんにちわ。

下記マニュアルを確認したところ
一般的な電源ケーブルで接続可能のようです。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/r8281/bx/v1/mst/vsbcomn1.pdf


下記のような電源ケーブルで接続可能と思われます。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-D33K&cate=8


またキーボードはUSB接続のものが接続可能と思われます。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-ST1W&cate=1

▲このページのトップに戻る
370414ありがとうございますパンプキンプリン 2006/09/09-22:53

記事番号370402へのコメント
黎慇さんは No.370402「Re:電源ケーブルを紛失したんですが・・・」で書きました。


早速,お店に行って探してみます。

ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
370592Re:電源ケーブルを紛失したんですが・・・お肉 2006/09/10-21:37

記事番号370380へのコメント
パンプキンプリンさんは No.370380「電源ケーブルを紛失したんですが・・・」で書きました。

>それと,ワイヤレス式のキーボードだったんですが,
>お店で売ってるケーブル付きのキーボードでも作動するのでしょうか?
WINDOWS上では問題ないでしょう。

機種は忘れましたが、リカバリーするときに、
途中[ENTER]キーかなにかを1回押すのですが、
そのときに、USBのキーボードでは反応せずに、
ワイヤレスのキーボードでないとだめな場合がありました。
他は普通にUSBのキーボードで問題なく使えました。

よってUSBのキーボードを購入したからといって、
ワイヤレスのキーボードが邪魔だからと
捨てないようにしましょう。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言