メモリーを増設したいけど...



 ◇-初?メモリーを増設したいけど...-くま-09/05-18:38(98)-No.369622
   ┗初?!Re:メモリーを増設したいけど....-お肉-09/05-18:57(97)-No.369624
     ┗初?!【ありがとう】Re:メモリーを...-くま-09/05-19:09(97)-No.369629

▲このページのトップに戻る
369622メモリーを増設したいけど...くま 2006/09/05-18:38

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL570/6
--
メモリーを増設したくてパソコンをあけようとしましたが、あきません。




▲このページのトップに戻る
369624Re:メモリーを増設したいけど...お肉 2006/09/05-18:57

記事番号369622へのコメント
くまさんは No.369622「メモリーを増設したいけど...」で書きました。

マニュアルを読みましょう。パソコン機能ガイド
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200305/html/vl5706d.htm

▲このページのトップに戻る
369629Re:メモリーを増設したいけど...くま 2006/09/05-19:09

記事番号369624へのコメント
ありがとうございました。↑感謝します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言