MP3CDの再生機について教えてください。



 ◇-?MP3CDの再生機について教えてください。-おたずね者-09/04-16:22(93)-No.369424
   ┣?!普通に売っているみたいですよ...-岩窟王-09/05-06:33(79)-No.369539
   ┗?!Re:MP3CDの再生機について...-tetsu-09/05-09:26(76)-No.369549

▲このページのトップに戻る
369424MP3CDの再生機について教えてください。おたずね者 2006/09/04-16:22

メーカー名: IBM
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:8423-CAJ
--
パソコンの質問からは少し外れますが、ほかに訊くところもないので、
ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。

いよいよMP3CDが商品として販売される時代になりました。 
CD1枚で150曲以上(7時間以上)も連続再生できる夢のようなCDです。 
ところが、プレーヤーが売られていません。量販店で探しましたがありませんでした。

1)パナソニックがMP3対応のラジカセを出しているが、ランダム再生ができない。
2)中国製のMP3対応ラジカセが販売されており購入して使ったが、半年くらいで
CDプレーヤーのモーターがへたって再生できなくなった。
3)一般的なDVDプレーヤーで再生は可能だがランダム再生ができない。 
これでは意味がない。常に1曲目から演奏されてします。150曲目は聞けない。

というわけで、MP3CDの正規品をお金を出して買っても、
パソコンでしか再生できないという現象が起こっています。 
カーステレオでは、MP3に対応したものが沢山出ています。

どうして、家電メーカーはMP3CDに対応した、
ちゃんとした再生機をださないのですか? 

むつかしい技術ではないと思います。 はがゆい思いをしています。

▲このページのトップに戻る
369539普通に売っているみたいですよ岩窟王 2006/09/05-06:33

記事番号369424へのコメント
「mp3 再生 CDプレーヤー」で検索かければ、ヒットします。
気になる単語で検索すればいいんですよ、簡単ですよね。
折角インターネットがあるんだから検索してみましょう。

例えば、ヤマハのプレイヤー(発売は9月下旬)
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/09/01/421.html

▲このページのトップに戻る
369549Re:MP3CDの再生機について教えてください。tetsu 2006/09/05-09:26

記事番号369424へのコメント
おたずね者さんは No.369424「MP3CDの再生機について教えてください。」で書きました。

こんなのがあるようです。
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20707010225.20706210189.20701010217.20701010223.20704010191

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言