マウスとキーボードが動きません



 ◇-?マウスとキーボードが動きません-(´・ω・`)-09/04-10:06(98)-No.369373
   ┗?!Re:マウスとキーボードが動きま...-kmasa-09/04-11:07(96)-No.369381
     ┗?!【ありがとう】Re:マウスとキー...-(´・ω・`)-09/04-11:34(96)-No.369383
       ┗?!A【多分解決】Re:マウスとキーボ...-(´・ω・`)-09/05-01:00(83)-No.369522

▲このページのトップに戻る
369373マウスとキーボードが動きません(´・ω・`) 2006/09/04-10:06

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:m2n-sli deluxe
ハード関連: キーボードとマウス
使用回線:光
--
ドライバを入れ替えようと、コントロールパネルでnVIDIAのドライバを4つ削除し、
msconfigからSAFEBOOTにチェックを入れて再起動したところ、
ユーザー選択画面まではキーボードは動くようなのですが、選択画面が表示されると
キーボード・マウスが動かなくなります。

使用しているマウス・キーボードはP2P端子のもので、共に有線。マウスは光学式。

こちらの過去ログを参考に、端子の接続を確認したり、USBのものを差し直したりもしましたが、
改善される様子がありません。

どうか、お知恵をお貸しいただけませんでしょうか。

▲このページのトップに戻る
369381Re:マウスとキーボードが動きませんkmasa 2006/09/04-11:07

記事番号369373へのコメント
(´・ω・`)さんは No.369373「マウスとキーボードが動きません」で書きました。
前回正常時の起動?(起動メニューの項目ね)とか

訂正--------------------
システムの復元ポイントが、ドライバー削除前で作成されていれば
一度お試しを。

下記追加しました
キーボード、マウスが動かないから無理か? USBマウスとか
では駄目かな?
------------------------------------

後、ハンドルネームは、文字の方がが良いと思うけど、お名前書くにも
絵文字だと・・・・まあ、コピーすれば良いだけだけどね、なんか・・・
私が古い人だからかもしれないけど・・・・気に障ったらご免なさいね。

▲このページのトップに戻る
369383Re:マウスとキーボードが動きません(´・ω・`) 2006/09/04-11:34

記事番号369381へのコメント
kmasaさんは No.369381「Re:マウスとキーボードが動きません」で書きました。

パソコンショップのサポートセンターに問い合わせたところ、OSが壊れているかも、という返答だったので、
思い切ってOSを再インストールしたところ、一応マウス・キーボードは動くようになりました。
が、まだ安心できません。


ハンドルネームについては、私の配慮が足らずに、申し訳ございません。
以後気をつけます。

▲このページのトップに戻る
369522Re:マウスとキーボードが動きません(´・ω・`) 2006/09/05-01:00

記事番号369383へのコメント
(´・ω・`)さんは No.369383「Re:マウスとキーボードが動きません」で書きました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言