画像の表示



 ◇-?画像の表示-さくら-09/02-18:08(157)-No.368894
   ┣?!Re:画像の表示...-kikuko-09/02-18:17(156)-No.368898
   ┗?!Re:画像の表示...-旅-09/02-18:19(156)-No.368901
     ┗?!!Re:画像の表示...-さくら-09/03-14:50(136)-No.369172
       ┗?!!!Re:画像の表示...-kikuko-09/03-16:28(134)-No.369198
         ┗?!!!!Re:画像の表示...-さくら-09/05-10:52(92)-No.369563
           ┗?!!!!!Re:画像の表示...-kikuko-09/05-21:24(81)-No.369661

▲このページのトップに戻る
368894画像の表示さくら 2006/09/02-18:08

メーカー名:FAITH フェイス
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
--
XPに変えてから、画像を表示するときにIEでなくWINDOWSFAXと画像のビューワ
というもので表示されるようになってしまいました。これをIEで表示するように
戻したいんですが、どうすればいいでしょうか。

▲このページのトップに戻る
368898Re:画像の表示kikuko 2006/09/02-18:17

記事番号368894へのコメント
画像を選択して右クリック→プログラムから開く→
プログラムの選択→Internet explorerを選択して
「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」にチェックを。

▲このページのトップに戻る
368901Re:画像の表示2006/09/02-18:19

記事番号368894へのコメント
さくらさんは No.368894「画像の表示」できました。

画像を右クリックして、プロパティ開いて、奨励されたプログラムがWINDOWSFAXと画像のビューワ
になっていると思います。
それをIEに変更すれば大丈夫だと思いますよ

▲このページのトップに戻る
369172Re:画像の表示さくら 2006/09/03-14:50

記事番号368901へのコメント
ありがとうございます。IEにすることはできたんですが、
別窓で表示されてしまいます。お気に入りに入ってる画像を
別窓ではなくそのまま表示する方法はあるでしょうか。

▲このページのトップに戻る
369198Re:画像の表示kikuko 2006/09/03-16:28

記事番号369172へのコメント
画像というのは、お気に入りに入っているものだったのですか?
どこかのホームページで気に入った画像を右クリック→
お気に入りに追加したものですか?
それでしたらXPでもIEで開くはずですが。

私が書いた方法はハードディスクに保存された画像についての話です。



▲このページのトップに戻る
369563Re:画像の表示さくら 2006/09/05-10:52

記事番号369198へのコメント
お気に入りに入れた画像も、IE以外で表示されていたので
教えていただいたやり方でIEにしたんですが、別ウインドウに
なってしまうので現在のウインドウで開く方法を教えていただき
たいです。お手数ですが、よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
369661Re:画像の表示kikuko 2006/09/05-21:24

記事番号369563へのコメント
もう一度伺いますが、その画像はどのようにしてお気に入りに入れたのですか?
その画像はWeb上のものですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言