音が出ない



 ◇-?音が出ない-リトル-PC初心者-09/02-03:25(89)-No.368817
   ┣?!Re:音が出ない...-お肉-09/02-04:12(88)-No.368821
   ┗?!Re:音が出ない...-kikuko-09/02-09:25(83)-No.368836

▲このページのトップに戻る
368817音が出ないリトル-PC初心者 2006/09/02-03:25

メーカー名: BUFFALO
OS名:WindowsXp
パソコン名:FTD-XT14S-A2
--
スピーカーから音が出ません。
トラブルシューティングや過去ログなどみてダウンロードするものをインストールしようとしたら途中で交互せいが〜…と出ます。
今まで動画はちゃんと表示されていたんですが色々としていたら動画さえも表示されなくなりました。
どうすればいいのかわかりません。
何を書いてみなさんに協力してもらえばいいのかもわからないので聞きたいことなど随時お願いします。

▲このページのトップに戻る
368821Re:音が出ないお肉 2006/09/02-04:12

記事番号368817へのコメント
リトル-PC初心者さんは No.368817「音が出ない」で書きました。

使用しているパソコンのメーカー、機種名は。

>トラブルシューティングや過去ログなどみてダウンロードするものを
>インストールしようとしたら途中で交互せいが〜…と出ます。
何をしましたか。エラー表示類は略さないで記入してください。

>今まで動画はちゃんと表示されていたんですが
>色々としていたら動画さえも表示されなくなりました。
動画を見るソフトは何を使用していますか。

▲このページのトップに戻る
368836Re:音が出ないkikuko 2006/09/02-09:25

記事番号368817へのコメント
FTD-XT14S-A2というのは、液晶ディスプレイの型番です。
http://buffalo.jp/products/new/98046_1.html

メーカー製のパソコンですか?
メーカー製のPCの場合の機種名の調べ方は下記を参考に。
http://www.fmworld.net/machineselect/help/modelname.html
http://vcl.vaio.sony.co.jp/Common/productsname.html

ところで、トラブルの内容は次のようでいいですか?
動画の映像は出るが、音が出ないのでサウンドドライバを
ダウンロードしてインストールしようとしたら、
互換性がどうこうというエラーが出た。
あれこれいじっていたら、映像も表示されなくなった。

>ダウンロードするものをインストールしようとしたら

どこからダウンロードしましたか?
URL(アドレス)を書いてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言