電源が入らない!



◇-?電源が入らない!-かお-08/31-11:10(95)-No.368460
 ┗?!Re:電源が入らない!...-お暇な人-08/31-11:53(94)-No.368472

▲このページのトップに戻る
368460電源が入らない!かお 2006/08/31-11:10

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:V7170C
トラブル現象:パソコンが起動しない
使用回線:光
--
電源ボタンを押しても電源が全く入らなくなりました!
ファンも回らないし電源ランプも点灯しません・・・

たま〜にですが、電源が入り・・・5秒程でまた電源が切れます?

どなたか詳しい方、対処の方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
368472Re:電源が入らない!お暇な人 2006/08/31-11:53

記事番号368460へのコメント
かおさんは No.368460「電源が入らない!」で書きました。
>たま〜にですが、電源が入り・・・5秒程でまた電源が切れます?
2003年の製品ですね。
電源の寿命ではないでしょうか?

>どなたか詳しい方、対処の方法を教えて下さい。
メーカーの修理が一番いいでしょう。
見積もり取ってみて、高いようでしたら新たに購入された方がいいと思いますよ。
ご自分で直したいのなら、PC分解して電源取りはずしてショップで似たタイプの電源選んでもらい
交換という手もあります。
ただ、実際に手元に有って現状確認してないので確実に電源交換すれば直るとは断言できません。
自分でつつけば今後トラブル有ってもメーカーが修理受け付けてくれない可能性もあるので
最終判断は、ご自分で下してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言