SC430



◇-?SC430-初心者くん-08/31-11:06(95)-No.368459
 ┣?!Re:SC430...-お暇な人-08/31-11:40(94)-No.368469
 ┣?!Re:SC430...-nama-08/31-16:39(89)-No.368528
 ┗?!Re:SC430...-dim8250-09/01-23:11(58)-No.368775

▲このページのトップに戻る
368459SC430初心者くん 2006/08/31-11:06

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:SC430
--
下記URLのパソコンは、サーバー用って書いているのですが
OSさえ入れれば普通のパソコンとして使えるのですか?

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/pedge_sc430?c=jp&l=jp&s=dhs&~tab=specstab#tabtop

▲このページのトップに戻る
368469Re:SC430お暇な人 2006/08/31-11:40

記事番号368459へのコメント
初心者くんさんは No.368459「SC430」で書きました。
>OSさえ入れれば普通のパソコンとして使えるのですか?
入れたいOSのグラフィック等のドライバ手に入れれるのであればいれれるでしょう。

そもそも目的はなんですか?
3Dゲームすること考えているのなら、3Dゲーム用に組んでいるショップオリジナルがいいですよ。
PCI Expressx8しか対応してないし・・

目的を示せばみなさんからアドバイスもらえるでしょう。

▲このページのトップに戻る
368528Re:SC430nama 2006/08/31-16:39

記事番号368459へのコメント
初心者くんさんは No.368459「SC430」で書きました。

今から金をかけるとなれば,慎重を要するでしょう.
PCも可とは見えますが,DELLは教えてくれますかね. 保証外なら自己責任.
http://biz.ascii24.com/biz/column/sunview/article/2001/04/28/625537-003.html

▲このページのトップに戻る
368775Re:SC430dim8250 2006/09/01-23:11

記事番号368459へのコメント
初心者くんさんは No.368459「SC430」で書きました。
初心者くんさんが記入したリンク先のとおりサーバ用のOSしかインストール出来んよ。
もし、通常のXPなんかインストールしたいならマザボの換装が必要やね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言