ホットメールについて!
◇-?ホットメールについて!-レイニー-08/29-13:01(108)-No.368109 ┣?!Re:ホットメールについて!...-撃墜s王-08/29-13:35(107)-No.368114 ┗?!Re:ホットメールについて!...-kikuko-08/29-14:13(106)-No.368127
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
368109 | ホットメールについて! | レイニー URL | 2006/08/29-13:01 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp パソコン名:prius トラブル現象:メール全般 ソフト関連:インターネットメール 使用回線: NTT -- 一昨日からホットメールの画面でエラーが起こり、直りません。そのうちの一回だけ正常に開けたのですが、後は「一時入手できないアカウント」がずっと続いています。 どうやら、原因は会社側らしいのですが別に作っていたホットメールアドレスでログインすると画面が開きます。 私が普段使っているほうだけが開けないのでしょうか? それとも、ほかにも同じような状態の人がいますか? |
▲このページのトップに戻る
368114 | Re:ホットメールについて! | 撃墜s王 | 2006/08/29-13:35 |
記事番号368109へのコメント レイニーさんは No.368109「ホットメールについて!」で書きました。 ポート番号が開いていないのでは? 塞いでいる主なものとして。 ・ルータや会社でつかっているファイヤウォール器機 ・対ウイルスソフトのファイヤウォール ・win-XP SP2標準のファイヤウォール。 対ウイルスと、XPのものは、使用不可にできますので、 それでもだめなら、ルータ等の器機かと。 会社で管理されている人に聞く以外難しいですね。 細かい設定を行えば「誰それのパソコンの何番ポート・例えばメッセンジャ系・を不可にする」 という事はできます。 |
▲このページのトップに戻る
368127 | Re:ホットメールについて! | kikuko | 2006/08/29-14:13 |
記事番号368109へのコメント こういうことでは? 多分普段使っているアカウントと別のアカウントはサーバーが違うのではないかしら。 http://www.ayumidi.com/momomilk/?p=64 MSNに問い合わせてみるといいでしょう。 http://jp.support.msn.com/eform.aspx?productKey=passport&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2006/11/21/(火) 15:06:17 | ホットメールはドメインがあるものですかNetscape4/WinXP |