教えて下さい。



◇-?教えて下さい。-EXILE-PC初心者-08/29-01:45(115)-No.368043
 ┣?!Re:教えて下さい。...-もうり-08/29-01:57(115)-No.368046
 ┃┗?!?Re:教えて下さい。...-EXILE-08/29-02:27(114)-No.368052
 ┃ ┗?!?!Re:教えて下さい。...-kikuko-08/29-13:40(103)-No.368115
 ┣?!Re:録画したTV番組が削除できな...-kikuko-08/29-02:06(114)-No.368047
 ┃┗?!?Re:録画したTV番組が削除できな...-EXILE-08/29-02:25(114)-No.368050
 ┃ ┗?!?!Re:録画したTV番組が削除でき...-kikuko-08/29-02:41(114)-No.368059
 ┃  ┣?!?!?Re:録画したTV番組が削除でき...-EXILE-08/29-02:50(114)-No.368062
 ┃  ┃┗?!?!?!Re:録画したTV番組が削除で...-kikuko-08/29-13:44(103)-No.368117
 ┃  ┗?!?!【ありがとう】Re:録画したTV...-EXILE-08/29-03:19(113)-No.368066
 ┗?~Re:教えて下さい。...-c-koban-08/29-02:31(114)-No.368053
  ┗?~?Re:教えて下さい。...-EXILE-08/29-02:41(114)-No.368058

▲このページのトップに戻る
368043教えて下さい。EXILE-PC初心者 2006/08/29-01:45

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC LaVie LL790/E
--
私は、PCでTV番組を録画して観ているのですが。。。観た後削除をしているんですけど、何作か削除が出来ません。
削除をクリックすると、「この番組は処理中のため削除できません」と表示されます。
色々、私なりに考えて削除を試みたんですが、全くわかりませんでした。どなたか削除法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
368046Re:教えて下さい。もうり 2006/08/29-01:57

記事番号368043へのコメント
せめて、どういう機器とどういうアプリケーションを使って録画しているのかくらい書きましょう。

▲このページのトップに戻る
368052Re:教えて下さい。EXILE 2006/08/29-02:27

記事番号368046へのコメント
もうりさんは No.368046「Re:教えて下さい。」で書きました。

すみません。 機器とか、アプリケーションとゆう、用語がわからないです。

本当に無知ですみません。

▲このページのトップに戻る
368115Re:教えて下さい。kikuko 2006/08/29-13:40

記事番号368052へのコメント
機器って機械という意味です。 この場合はPCにTV機能があるので特に使っていませんね。
アプリケーションというのは普通ソフトといっているもののこと。
この場合はSmartVisionのことです。

▲このページのトップに戻る
368047Re:録画したTV番組が削除できないkikuko 2006/08/29-02:06

記事番号368043へのコメント
こちらは確認しましたか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006848
・SmartVision 2.x で録画した映像を削除できない現象について

# タイトルを質問内容を反映するものに変えました。

▲このページのトップに戻る
368050Re:録画したTV番組が削除できないEXILE 2006/08/29-02:25

記事番号368047へのコメント
kikukoさんは No.368047「Re:録画したTV番組が削除できない」で書きました。

ご回答ありがとうございます。
121wareを見たんですが、ちょっと違うみたいなんです。
Smart Vision 2,7,0,114n AirTv Version 0,0,0,19
これが、わたしのバージョンってやつみたいです。
消せない番組は、もう観れなくなってるんです。
のに、タイトルだけが、表示されているんです。 ビデオ一覧から削除したいのですが・・・

何度もすみません。文章書くのが下手で分かり難いかもしれませんね。
重ね重ねすみません。

▲このページのトップに戻る
368059Re:録画したTV番組が削除できないkikuko 2006/08/29-02:41

記事番号368050へのコメント
そうすると、こういうことですか?
http://kakaku.computer.msn.co.jp/bbs/Main.asp?PrdKey=00100211730#4078116

▲このページのトップに戻る
368062Re:録画したTV番組が削除できないEXILE 2006/08/29-02:50

記事番号368059へのコメント
kikukoさんは No.368059「Re:録画したTV番組が削除できない」で書きました。

確かに、私が知りたい事と全く同じでした!!!
ただ、「外付けHDD」って何なのでしょうか?
いまいち書かれていた事が理解できなくて。
無知すぎますよね?すみません

▲このページのトップに戻る
368117Re:録画したTV番組が削除できないkikuko 2006/08/29-13:44

記事番号368062へのコメント
>ただ、「外付けHDD」って何なのでしょうか?

HDDというのはハードディスクのことです。
PCの中に内蔵されていない、後から追加するタイプのハードディスクのこと。
例えばこんなのです。
http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/

▲このページのトップに戻る
368066Re:録画したTV番組が削除できないEXILE 2006/08/29-03:19

記事番号368059へのコメント
kikukoさんは No.368059「Re:録画したTV番組が削除できない」で書きました。

長々とありがとうがざいました。
無事、削除ができました。
本当にありがとうございましたm(^^)m

もっと、色々勉強します。

この場をお借りして、ご回答くださったみなさんありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
368053Re:教えて下さい。c-koban 2006/08/29-02:31

記事番号368043へのコメント
EXILE-PC初心者さんは No.368043「教えて下さい。」で書きました。

>私は、PCでTV番組を録画して観ているのですが。。。観た後削除をしているんですけど、何作か削除が出来ません。
今までは削除できていたのだろうか?

▲このページのトップに戻る
368058Re:教えて下さい。EXILE 2006/08/29-02:41

記事番号368053へのコメント
c-kobanさんは No.368053「Re:教えて下さい。」で書きました。

はい。出来ていました。
ただ、今回削除したいものは、画像が見当たらないんです。
タイトルだけが残ってしまっているんですよ。
タイトルが削除出来なくなっています。すみません、最初の質問とは、
内容が変わっていますよね。
何だか、頭の中がごちゃごちゃで・・・。
申し訳ありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/05/11-21:23左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています