画面が16色から変更できないです



◇-初?画面が16色から変更できないです-へいほへいほ-08/28-15:18(98)-No.367921
 ┣初?!Re:画面が16色から変更でき...-kmasa-08/28-15:25(98)-No.367924
 ┣初?!Re:画面が16色から変更でき...-kikuko-08/28-19:06(94)-No.367961
 ┗初?!Re:画面が16色から変更でき...-麦tea-08/28-21:23(92)-No.367987

▲このページのトップに戻る
367921画面が16色から変更できないですへいほへいほ 2006/08/28-15:18

メーカー名:東芝
OS名:Windows2000
パソコン名:Satellite?
--
TOSHIBA Satellite 1800 PS181Z-00C0T
なんですけど
XPを使ってたんですがどうも重いなあと思ったので
2000Proをインストールしました
XPのときは画面に問題はなかったんですけど
2000Proにしたら画面が小さくなり、16色から変更できなくなり、音もでなくなりました

2000Proでこの症状を治す方法おしえてください

▲このページのトップに戻る
367924Re:画面が16色から変更できないですkmasa 2006/08/28-15:25

記事番号367921へのコメント
へいほへいほさんは No.367921「画面が16色から変更できないです」で書きました。
お使いのPCのWIN2000用のディスプレイアダプタのドライバーを
インストールして下さい。

多分デバイスマネージャのディスプレイアダプタのドライバーは
現在、標準ディスプレイアダプタに成っていると思います

▲このページのトップに戻る
367961Re:画面が16色から変更できないですkikuko 2006/08/28-19:06

記事番号367921へのコメント
解決したければ型名を調べましょう。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004374.htm

▲このページのトップに戻る
367987Re:画面が16色から変更できないです麦tea 2006/08/28-21:23

記事番号367921へのコメント
東芝ダウンロードサイト
http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm

で必要なドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言