データ破損によりアンインストールできない?
◇-?データ破損によりアンインストールできない?-ゆき-08/27-19:24(98)-No.367776 ┣?!Re:データ破損によりアンインス...-ken776-08/27-19:43(97)-No.367778 ┣??Re:データ破損によりアンインス...-ゆき-08/27-19:56(97)-No.367779 ┃┗??!Re:データ破損によりアンインス...-ken776-08/27-20:05(97)-No.367782 ┃ ┗??!?Re:データ破損によりアンイン...-ゆき-08/27-20:26(96)-No.367787 ┃ ┣??!?!Re:データ破損によりアンイン...-kikuko-08/27-21:14(96)-No.367797 ┃ ┗??!?!Re:データ破損によりアンイン...-ken776-08/27-21:16(96)-No.367798 ┗?【解決】Re:データ破損によりアン...-ゆき-08/28-18:06(75)-No.367952
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
367776 | データ破損によりアンインストールできない? | ゆき | 2006/08/27-19:24 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:Deck770F? ハード関連:プリンタ Printer -- さっきパソコンの初期化をして、問題が発生したので書き込みをさせていただきました。 全て順調にしたのですが、プリンターだけ使えません。 富士ゼロックスの、「WorkCentre1152J」というプリンターをインストールしました。 が、以前は使えていたのに、今は全く使えません。セットアップすらできません。 インストールし直しても、「アンインストールして、再インストールします」などという表示が出ます。 それにしたがって再インストールしても、結局使えません。 そこで、「プログラムの追加と削除」から直接アンインストールしようと思い、削除を選んだところ、 「データが破損しると思われ、アンインストールできません」みたいなことが表示されました。 この場合、もうアンインストールは出来ないのでしょうか? 説明が上手くできなくてすみません。 質問や指摘など何でも何回でも答えますので、ご回答よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
367778 | Re:データ破損によりアンインストールできない? | ken776 | 2006/08/27-19:43 |
記事番号367776へのコメント ゆきさんは No.367776「データ破損によりアンインストールできない?」で書きました。 プリンタ内にスプールDATA残っていませんか残っていたら全て削除でどうでしょうか |
▲このページのトップに戻る
367779 | Re:データ破損によりアンインストールできない? | ゆき | 2006/08/27-19:56 |
記事番号367776へのコメント プリンタを繋げられないので確認できませんが、プリンタ内にスプールデータは残っていません。 ご指摘、ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
367782 | Re:データ破損によりアンインストールできない? | ken776 | 2006/08/27-20:05 |
記事番号367779へのコメント ゆきさんは No.367779「Re:データ破損によりアンインストールできない?」で書きました。 プリンタ内でなくて、コントロールパネル→プリンタとFAX→該当プリンタをクリックで スプールDATAが無いかとお尋ね下のですが 無ければセーフモードで削除できませんか |
▲このページのトップに戻る
367787 | Re:データ破損によりアンインストールできない? | ゆき | 2006/08/27-20:26 |
記事番号367782へのコメント コントロールパネル→プリンタとFAX→該当プリンタで、プリンタが存在しないために確認ができません。 セーフモードでも出来ませんでした… |
▲このページのトップに戻る
367797 | Re:データ破損によりアンインストールできない? | kikuko | 2006/08/27-21:14 |
記事番号367787へのコメント システムの復元でドライバインストール前に戻してからやってみては? http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40 そしてこちらからダウンロードしたドライバをインストールしてみて下さい。 http://www.fujixerox.co.jp/support/personal/news/info_115xxpsp2.html |
▲このページのトップに戻る
367798 | Re:データ破損によりアンインストールできない? | ken776 | 2006/08/27-21:16 |
記事番号367787へのコメント ゆきさんは No.367787「Re:データ破損によりアンインストールできない?」で書きました。 前に私もこういうのがあったのですが、MSCONFIGをファイル名を指定して実行全てを無効にし 1づつチェックを入れながら確認するまでは憶えているのですが、どれをしたか記憶に 残っていません。今のままでは自信ありません。思い出した書き込みます。未熟ですみません。 |
▲このページのトップに戻る
367952 | Re:データ破損によりアンインストールできない? | ゆき | 2006/08/28-18:06 |
記事番号367776へのコメント 皆様、色々とありがとうございました。 無事にアンインストールし、ちゃんとインストールし直すことが出来ました。 フリーの強制アンインストールソフトをダウンロードして、無理矢理アンインストールをしました。 そして、次はちゃんとインストールをすることができました。 本当にありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|