DVDが書き込めなくなりました



◇-?DVDが書き込めなくなりました-うまい坊-PC不慣れ-08/26-21:47(97)-No.367579
 ┗?!Re:DVDが書き込めなくなりました...-ken776-08/26-21:55(97)-No.367582
  ┗?!!Re:DVDが書き込めなくなりまし...-うまい坊-08/27-07:38(87)-No.367667

▲このページのトップに戻る
367579DVDが書き込めなくなりましたうまい坊-PC不慣れ 2006/08/26-21:47

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VR300EG
--
DVD DecrypterでDVDを書き込めなくなりました。
今までは問題なく書き込めていました。


I/O Error!

Device: [1:0:0] HL-DT-ST DVDRAM_GSA-4165B DN15 (E:) (ATA)

ScsiStatus: 0x02
Interpretation: Check condition

CDB: 2A 00 00 00 00 00 00 20 00
Interpretation: Write (10) - Sectors: 0 - 31

Sense Area: 70 00 05 00 00 00 00 10 2A 00 00 0C 21 02 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
Interpretation: Invalid Address For Write


というエラーがでます。
使用しているDVD-Rは何かわかりませんが他のPCでは書き込めました
やはりDVD-Rとの相性の問題なんでしょうか。
ドライブは HL-DT-ST DVDRAM_GSA-4165Bです

▲このページのトップに戻る
367582Re:DVDが書き込めなくなりましたken776 2006/08/26-21:55

記事番号367579へのコメント
うまい坊-PC不慣れさんは No.367579「DVDが書き込めなくなりました」で書きました。
このコーナーでDVD Decrypterの質問は市内方がいいと思いますよ。
ソフトのグレーゾーンが問題と思います。

▲このページのトップに戻る
367667Re:DVDが書き込めなくなりましたうまい坊 2006/08/27-07:38

記事番号367582へのコメント
ken776さんは No.367582「Re:DVDが書き込めなくなりました」で書きました。
ご指摘ありがとうございます。削除しておきます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/08/04-08:07左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています