特定のページが開けない



◇-?特定のページが開けない-みきぼう-08/23-23:36(108)-No.367036
 ┗?!Re:特定のページが開けない...-テツヤ-08/24-02:35(105)-No.367070
  ┗?!-Re:特定のページが開けない...-みきぼう-08/24-10:10(98)-No.367092
   ┗?!-!Re:特定のページが開けない...-テツヤ-08/24-12:39(95)-No.367110
    ┗?!-!!Re:特定のページが開けない...-みきぼう-08/24-16:36(91)-No.367132

▲このページのトップに戻る
367036特定のページが開けないみきぼう 2006/08/23-23:36

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:不明
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:光
--
YOU TUBE というサイトが開けなくなりました。
正確に言うと、トップページは開けるのですが、検索機能などを使って検索すると
 (例) 今まではstarwars で検索すると、色々と表示されていたのですが、
最近は検索結果はおろか、ただ真っ白なページが映るだけで、メーター(?)が満タンになっても
全く表示されません。spybot と アンチウイルスソフトでチェックし改善しましたが
全く変わりません。最近ダウンロードした物といえば、peer gurdianと、いくつかの動画、買ってきたCD
からパソコンに移した音楽ファイル、友達におふざけで送ったジョークソフトぐらいしか思い当たりません。peer gurdianもよく分からないので捨てました。なぜ、開けないのでしょうか?今までは開けていたのに・・・・。

関連性の無いことかもしれませんが、最近良くサーバーにエラーを送信しますか?という意のウインドウが表示されやすくなっていて、インターネットをやってる時によく、プログラムがとまっています。終了しますか?という
意のウインドウが出てくる回数が確実に以前より上がってると思います。

▲このページのトップに戻る
367070Re:特定のページが開けないテツヤ 2006/08/24-02:35

記事番号367036へのコメント
 問題のページのアドレスを示した方がいいと思います。
 ブラウザのエンコードの指定は自動になってますか?。

▲このページのトップに戻る
367092Re:特定のページが開けないみきぼう 2006/08/24-10:10

記事番号367070へのコメント
テツヤさんは No.367070「Re:特定のページが開けない」で書きました。
http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_sort=relevance&search_query=starwars
http://www.youtube.com/
エンコード指定が、Japaneseになっていたので、自動に変更しましたが
やはり入れませんでした。 

▲このページのトップに戻る
367110Re:特定のページが開けないテツヤ 2006/08/24-12:39

記事番号367092へのコメント
 変ですね。日本語(2Byteコード)を含むページじゃないので、どのエンコードでも表示できるようですが。
 別の原因が有りそうですね。
 取り敢えず、「インターネットオプション」で、[ファイルの削除]と[履歴のクリア]。
 同じく、セキュリティーを少し下げるとか。
 「システムファイルチェッカーに掛けてみるとか…[スタート]‐「ファイル名を指定して実行」‐「sfc /scannow」‐[OK]。
 これ以上は私にはわかりません。

▲このページのトップに戻る
367132Re:特定のページが開けないみきぼう 2006/08/24-16:36

記事番号367110へのコメント
テツヤさんは No.367110「Re:特定のページが開けない」で書きました。
ありがとうございます。おかげで解決しました。
sfc /scannow でチェックしたところ、解決しました
本当に助かりました。有難うございます。

P.S どうやらサーバーの調子が悪かったみたいで、2時間ほどYOUTUBE
のページに YOUTUBE MANEGER から個人個人のコンピュータに
送る信号がおかしかった云々 と表示され 
現在では問題なくつなげるようになりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言