書き込みできません



◇-?書き込みできません-バーバママ-08/22-23:16(22)-No.366848
 ┗?!Re:書き込みできません...-自称WEBデザイナー@NH-08/22-23:25(22)-No.366853
  ┣?!?Re:書き込みできません...-バーバママ-08/22-23:27(22)-No.366854
  ┣?!!Re:書き込みできません...-バーバママ-08/22-23:38(22)-No.366858
  ┗?!?Re:書き込みできません...-バーバママ-08/23-00:10(22)-No.366864
   ┗?!?!Re:書き込みできません...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-00:19(21)-No.366867
    ┗?!?!?Re:書き込みできません...-バーバママ-08/23-00:23(21)-No.366868
     ┣?!?!?!Re:書き込みできません...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-00:31(21)-No.366869
     ┃┗?!?!?!!Re:書き込みできません...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-00:37(21)-No.366871
     ┃ ┗?!?!?!!!出所が。。。。...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-00:41(21)-No.366873
     ┃  ┗?!?!?!!!?Re:出所が。。。。...-バーバママ-08/23-01:00(21)-No.366875
     ┃   ┗?!?!?!!!?!Re:出所が。。。。...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-01:12(20)-No.366879
     ┃    ┗?!?!?!!!?!?Re:出所が。。。。...-バーバママ-08/23-01:32(20)-No.366881
     ┃     ┗?!?!?!!!?!?~これでしょうか?...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-01:41(20)-No.366883
     ┃      ┗?!?!?!!!?!?~!Re:これでしょうか?...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-01:46(20)-No.366885
     ┗?!?!?!終了です。...-お肉-08/23-01:46(20)-No.366886
      ┣?!?!?!~THANKSです。...-自称WEBデザイナー@NH-08/23-01:54(20)-No.366887
      ┗?!?!?!?Re:終了です。...-バーバママ-08/23-16:09(6)-No.366958
       ┗?!?!?!?!Re:終了です。...-jtaka[BJCB]-08/23-16:20(5)-No.366963

▲このページのトップに戻る
366848書き込みできませんバーバママ 2006/08/22-23:16

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC STATION VL7200C
--
windows media player で動画は見れるのですがその動画を書き込もうとすると「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」と出できます。書き込むにはどうすればいいですか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
366853Re:書き込みできません自称WEBデザイナー@NH 2006/08/22-23:25

記事番号366848へのコメント
バーバママさんは No.366848「書き込みできません」で書きました。

こんばんは。具体的に拡張子を教えていただけるといいな。

sample.wmvなど。

▲このページのトップに戻る
366854Re:書き込みできませんバーバママ 2006/08/22-23:27

記事番号366853へのコメント



▲このページのトップに戻る
366858Re:書き込みできませんバーバママ 2006/08/22-23:38

記事番号366853へのコメント
拡張子はどうしたらわかるんですか??

▲このページのトップに戻る
366864Re:書き込みできませんバーバママ 2006/08/23-00:10

記事番号366853へのコメント
aviってやつですか???

▲このページのトップに戻る
366867Re:書き込みできません自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-00:19

記事番号366864へのコメント
バーバママさんは No.366864「Re:書き込みできません」で書きました。

xxx.aviとかになっていましたか?

▲このページのトップに戻る
366868Re:書き込みできませんバーバママ 2006/08/23-00:23

記事番号366867へのコメント
ファイル共有サイトでダウンロードするときaviと書いてありました。これだけじゃわかりませんか?

▲このページのトップに戻る
366869Re:書き込みできません自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-00:31

記事番号366868へのコメント
バーバママさんは No.366868「Re:書き込みできません」で書きました。

ファイル共有サイトとな?もし、よろしければ、サイトURLをお教え願いないでしょうか?

メディアプレーヤを起動して、ツール〜オプション〜ファイルの種類でaviにチェック入れればOKなのですが。

▲このページのトップに戻る
366871Re:書き込みできません自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-00:37

記事番号366869へのコメント
自称WEBデザイナー@NHさんは No.366869「Re:書き込みできません」で書きました。

書き込みですね。ごめんなさい。通常の書き込みソフトでだめなの?

▲このページのトップに戻る
366873出所が。。。。自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-00:41

記事番号366871へのコメント
自称WEBデザイナー@NHさんは No.366871「Re:書き込みできません」で書きました。

出所が。。。。

▲このページのトップに戻る
366875Re:出所が。。。。バーバママ 2006/08/23-01:00

記事番号366873へのコメント
そうですか・・・・・・諦めた方がいいですか??

▲このページのトップに戻る
366879Re:出所が。。。。自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-01:12

記事番号366875へのコメント
バーバママさんは No.366875「Re:出所が。。。。」で書きました。

そういう意味ではないんです。書き込みソフトで何をご使用になられたかなのです。

▲このページのトップに戻る
366881Re:出所が。。。。バーバママ 2006/08/23-01:32

記事番号366879へのコメント
そうですか・・すいませんパソコンあんまり詳しくないんです。

▲このページのトップに戻る
366883これでしょうか?自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-01:41

記事番号366881へのコメント
バーバママさんは No.366881「Re:出所が。。。。」で書きました。

YAHOOのブリーフケースでしょうか?

▲このページのトップに戻る
366885Re:これでしょうか?自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-01:46

記事番号366883へのコメント
自称WEBデザイナー@NHさんは No.366883「これでしょうか?」で書きました。

書き込みソフトに何をご使用になられたのかお願いします

▲このページのトップに戻る
366886終了です。お肉 2006/08/23-01:46

記事番号366868へのコメント
バーバママさんは No.366868「Re:書き込みできません」で書きました。

終了です。
>ファイル共有サイトでダウンロードするときaviと書いてありました。
http://pasokoma.jp/chuui
を読んでください。

▲このページのトップに戻る
366887THANKSです。自称WEBデザイナー@NH 2006/08/23-01:54

記事番号366886へのコメント
お肉さんは No.366886「終了です。」で書きました。

YAHOOのブリーフケースがありましたので、迷っていました。

動画系の質問には、答えません^^;;

▲このページのトップに戻る
366958Re:終了です。バーバママ 2006/08/23-16:09

記事番号366886へのコメント
どこを見ればいいんですか?

▲このページのトップに戻る
366963Re:終了です。jtaka[BJCB] 2006/08/23-16:20

記事番号366958へのコメント
>どこを見ればいいんですか?
↓ここのところ。

・質問者自身は他人の権利は侵さないが読んだ人(パソコン困りごと相談室の不特定多数の読者)が侵す可能性のある質問もしないで下さい。
 例えば私的利用のためのソフトコピー作業(下に補足あり)
 例えばファイル交換ソフトの組込みや使い方(下に補足あり)
・ファイル交換ソフトを組み込んだために起きたトラブルについて質問をなさっても回答は付きません。

ゆえに、パソ困では回答は得られない。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言