キャプチャーができない
◇-初?キャプチャーができない-SS-08/21-21:46(118)-No.366551 ┣初?!Re:キャプチャーができない...-kikuko-08/22-01:10(115)-No.366613 ┗初?-Re:キャプチャーができない...-ss-08/23-20:13(72)-No.367000 ┗初?-!Re:キャプチャーができない...-kikuko-08/24-10:22(58)-No.367098
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
366551 | キャプチャーができない | SS | 2006/08/21-21:46 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:Lavie -- TV内臓のPCです。Smartvision画面の下に番組情報 ●シーン 簡易編集の ●シーンをクリックするとキャプチャーができるはずなのですが 設定が必要と出てしまいます その設定の仕方がマニュアル見ましたが 分かりませんでした この設定の仕方を教えていただきたくて投稿させていただきました よろしくお願いいたします |
▲このページのトップに戻る
366613 | Re:キャプチャーができない | kikuko | 2006/08/22-01:10 |
記事番号366551へのコメント 機種名が不明なのでSmartvisionのバージョンが分かりませんが、 多分どれも似たようなものと思います。 Lavieは液晶画面の下の枠のところに機種名が書いてあります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006668 ・SmartVision 2.0で録画した映像を静止画キャプチャする方法 # マニュアルで分からないときはNECのサイトでFAQを探しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
367000 | Re:キャプチャーができない | ss | 2006/08/23-20:13 |
記事番号366551へのコメント 投稿したSSです 早速の回答ありがとうございました やってみましたが、シーンのところがクリックできませんでした。 パソコンには全然詳しくないために せっかく回答いただいたのに 設定できないみたいです。 NECのほうに問い合わせてみます ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
367098 | Re:キャプチャーができない | kikuko | 2006/08/24-10:22 |
記事番号367000へのコメント お役に立ちませんでした。 恐れ入りますが、NECに問い合わせの結果をお知らせいただければ幸いです。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|