USB2.0のポートだけが反応なし



◇-?USB2.0のポートだけが反応なし-白パンダ(初)-08/21-21:25(123)-No.366543
 ┗?!Re:USB2.0のポートだけが反応な...-無責任一代-08/21-21:41(122)-No.366548
  ┗?!?Re:USB2.0のポートだけが反応な...-白パンダ-08/22-09:16(111)-No.366651
   ┗?!?!Re:USB2.0のポートだけが反応...-無責任一代-08/22-09:30(111)-No.366654
    ┗?!?!?Re:USB2.0のポートだけが反応...-白パンダ-08/22-12:28(108)-No.366687
     ┗?!?!?!Re:USB2.0のポートだけが反...-無責任一代-08/22-13:04(107)-No.366694

▲このページのトップに戻る
366543USB2.0のポートだけが反応なし白パンダ(初) 2006/08/21-21:25

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCF-770C5SVAA
--
USB2.0を買ったので
取り付けたのですが
本体だけ反応があって
外部ポートだけが反応ありません
付け直しても反応がありません

本体の名前は
IFC-PCI4U2Vです

▲このページのトップに戻る
366548Re:USB2.0のポートだけが反応なし無責任一代 2006/08/21-21:41

記事番号366543へのコメント
白パンダ(初)さんは No.366543「USB2.0のポートだけが反応なし」で書きました。

記述がありませんが、ドライバーは入れてますよね?

PCIの付け直しをしたとの事ですが、スロットの変更なども試されましたか?

▲このページのトップに戻る
366651Re:USB2.0のポートだけが反応なし白パンダ 2006/08/22-09:16

記事番号366548へのコメント
無責任一代さんは No.366548「Re:USB2.0のポートだけが反応なし」で書きました。
一応書いてあること
全てやりました
それでも反応がありません

▲このページのトップに戻る
366654Re:USB2.0のポートだけが反応なし無責任一代 2006/08/22-09:30

記事番号366651へのコメント
白パンダさんは No.366651「Re:USB2.0のポートだけが反応なし」で書きました。

何度も確認するようで申し訳ない。

ドライバーのインストールはマニュアル通りボード取り付け前に行ってますよね?

また、ボード取り付け後のPC起動時にデバイスを自動認識して自動インストールが
走ったのは確認されてますか?

この2点で問題がないのなら、カードの不良またはPC本体の障害としか考えられま
せん。 その場合は販売店などに相談してください。


▲このページのトップに戻る
366687Re:USB2.0のポートだけが反応なし白パンダ 2006/08/22-12:28

記事番号366654へのコメント
無責任一代さんは No.366654「Re:USB2.0のポートだけが反応なし」で書きました。

上記の2点もなったのですが
やっぱり3つだけ反応がありません

販売店に相談するしかないですね

解答ありがとうございました

▲このページのトップに戻る
366694Re:USB2.0のポートだけが反応なし無責任一代 2006/08/22-13:04

記事番号366687へのコメント
白パンダさんは No.366687「Re:USB2.0のポートだけが反応なし」で書きました。

>販売店に相談するしかないですね
そうですね
装置の装着とドライバーの認識などは正常のようなので、おそらくカードの
問題だと思いますので、相談して交換して貰えたらまたやってみるしかないと
思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言