特定のgameがつかない



◇-?特定のgameがつかない-稲-PC不慣れ-08/21-20:46(117)-No.366524
 ┣?!Re:特定のgameがつかない...-kimi-08/21-20:50(117)-No.366526
 ┃┗?!!Re:特定のgameがつかない...-稲-08/21-21:08(117)-No.366535
 ┃ ┣?!!!Re:特定のgameがつかない...-kimi-08/21-21:12(117)-No.366537
 ┃ ┗?!!!Re:特定のgameがつかない...-七氏-08/21-23:57(114)-No.366590
 ┗?!Re:特定のgameがつかない...-@ma-08/22-14:23(99)-No.366708
  ┗?!!Re:特定のgameがつかない...-稲-08/22-16:04(98)-No.366745

▲このページのトップに戻る
366524特定のgameがつかない稲-PC不慣れ 2006/08/21-20:46

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-AL50FY
ソフト名:RF6WC-Y982B-VG3J3-PR686
--
初めまして稲です
あるgameファイルを開こうとすると

「Failed creating the Direct 3D device」と出て起動出来ません・・・・(泣)

友達のソフト(鬼武者3PC)も起動したいので・・・

お願いします

▲このページのトップに戻る
366526Re:特定のgameがつかないkimi 2006/08/21-20:50

記事番号366524へのコメント
稲-PC不慣れさんは No.366524「特定のgameがつかない」で書きました。

その「あるgame」というものを稼動させる要件を
あなたのPCは満たしているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
366535Re:特定のgameがつかない2006/08/21-21:08

記事番号366526へのコメント
kimiさんは No.366526「Re:特定のgameがつかない」で書きました。

すべておkのはずなんですが・・・・・
ちなみにゲーム名は「鬼武者3PC」です

DirectXの何かが足りないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
366537Re:特定のgameがつかないkimi 2006/08/21-21:12

記事番号366535へのコメント
稲さんは No.366535「Re:特定のgameがつかない」で書きました。

ゲームが要求する要件と、あなたのPCの仕様を併記してください。

▲このページのトップに戻る
366590Re:特定のgameがつかない七氏 2006/08/21-23:57

記事番号366535へのコメント
>すべておkのはずなんですが・・・・・

PC-AL50FYの仕様
 CPU:AMD Athlon XP-M 2000+(1.667GHz)
 メモリ:256MB(最大768MB)
 グラフィック:KN400A内蔵 UniChlome IGP VRAM16〜64MB(メインメモリ使用)
 モニタ:最大1024×768 Full-Color

鬼武者3 PC(ライトモード動作環境)
 CPU:インテル® Pentium® III プロセッサ 1.0GHz以上 AMD Athlon 1.0GHz以上
 メモリ:256MB以上
 ビデオカード:Direct® X9.0c以上、VRAM256MB以上
 モニタ:640×480 ウィンドウスクリーン High-Color以上

標準のままならば、メモリとビデオカードの項目が環境を満たしていない。
特に後者は、増設や交換による強化も不可能なのでどうしようもない。

このPCで「鬼武者3 PC」を遊ぶのは無理。



▲このページのトップに戻る
366708Re:特定のgameがつかない@ma 2006/08/22-14:23

記事番号366524へのコメント
ビデオカードが条件満たされてませんね。
これでは起動はしないとおもいます。

▲このページのトップに戻る
366745Re:特定のgameがつかない2006/08/22-16:04

記事番号366708へのコメント
@maさんは No.366708「Re:特定のgameがつかない」で書きました。

そうでしたか・・・残念です
他に方法はないみたいなので・・・

皆さん有り難う御座いました。
これも参考になったので取っておきたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言