PCの電源は着くけどWindowsが動かない



◇-?PCの電源は着くけどWindowsが動かない-みく(初)-08/20-16:45(119)-No.366194
 ┣?!Re:PCの電源は着くけどWindows...-ひろ-08/20-16:53(119)-No.366197
 ┗?!Re:PCの電源は着くけどWindows...-うえ-08/25-12:01(4)-No.367244

▲このページのトップに戻る
366194PCの電源は着くけどWindowsが動かないみく(初) 2006/08/20-16:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:??
ソフト関連:起動しない
--
急に電源が落ちてパソコンを起動したら
NO SYNC SIGNAL 
SEE USER’S MANUAL
とでてきてWINDOWSが起動しなくなりました。
CDとかは普通に取り出し等できるのですが
キーボード等はまったく使えません。どうすればいいのか
わかる人居たら教えてください。。お願いします。

▲このページのトップに戻る
366197Re:PCの電源は着くけどWindowsが動かないひろ 2006/08/20-16:53

記事番号366194へのコメント
こんにちは!

一応下記を確認して見て下さい。
起動時に「入力信号がありません」と表示され、パソコンが起動しません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=6002-7137

頑張って!

▲このページのトップに戻る
367244Re:PCの電源は着くけどWindowsが動かないうえ 2006/08/25-12:01

記事番号366194へのコメント
みく(初)さんは No.366194「PCの電源は着くけどWindowsが動かない」で書きました。

NO SYNC SIGNALはマザーボードからの信号がディスプレイに行ってない状態です、
おそらくマザーボードの不良かメモリの接触不良(BEEP音がなる)です。
電源は生きているのでCDのイジェクトはできると思います。メモリを一度外して
再度取り付けて駄目ならマザーボード修理だと思います。

08/20-18:21に投稿有り(まちゅ@管理人投稿)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言