電源がつかなくなりました・・・



◇-初?電源がつかなくなりました・・・-えん-08/20-15:27(120)-No.366181
 ┗初?!Re:電源がつかなくなりました...-kmasa-08/20-16:28(119)-No.366191

▲このページのトップに戻る
366181電源がつかなくなりました・・・えん 2006/08/20-15:27

メーカー名:SOFMAP
OS名:WindowsXp
パソコン名:フィッシュバーガー
--
電源がつかなくなりました。
タップの電源を切って入れなおし、スイッチを押すと一瞬付くのですがすぐに消えてしまいます。
また電源ケーブルを抜いて差しなおした時も同様に一瞬付くのですがすぐ消えてしまいます。
昨日までは普通に付いたのですが…
買ってから三年目なので電源系の寿命でしょうか・・・

▲このページのトップに戻る
366191Re:電源がつかなくなりました・・・kmasa 2006/08/20-16:28

記事番号366181へのコメント
えんさんは No.366181「電源がつかなくなりました・・・」で書きました。
>パソコン名:フィッシュバーガー
まあ、フィッシュバーガーやピックバーガーなどは、余り長く保存出来る物では
無いと思いますが、特にこの暑い中、直ぐに腐りますね(と言う冗談は
置いておいて、笑)

フィッシュバーガーPCと言っても型番は有ると思いますよ、現状では
回答が難しいのですが、ばらすだけのスキルが有れば、パーツ単位に
分解し、最小構成(CPU、FAN、メモリ1枚、スイッチ、グラフィックボード)で
ケース外で組み付け、電源が入るか確認をしてみて下さい。

駄目なら、電源を交換してみるとか、メーカー修理を依頼するとかに
成ると思います。

詳細は型番の開示、又はハードウエアの開示をしてからですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/12/29-21:22左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています