自作 電源すぐ落ちる



◇-?自作 電源すぐ落ちる-ヤマシタ(初)-08/18-23:14(90)-No.365815
 ┗?!Re:自作 電源すぐ落ちる...-kimi-08/18-23:22(90)-No.365819
  ┗?!!Re:自作 電源すぐ落ちる...-ゲイツ・キャパ-08/18-23:25(90)-No.365821
   ┗?!!!Re:自作 電源すぐ落ちる...-お肉-08/18-23:47(89)-No.365826

▲このページのトップに戻る
365815自作 電源すぐ落ちるヤマシタ(初) 2006/08/18-23:14

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:なし
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:起動しない
--
はじめまして よろしくお願いします。
初めての自作です。

ケース ミドルATXPCケース
マザーボード M2N-SLI DELUXE

電源を入れると一瞬だけ赤青ランプが付き消えてしまいます。
どうしてでしょうか?

▲このページのトップに戻る
365819Re:自作 電源すぐ落ちるkimi 2006/08/18-23:22

記事番号365815へのコメント
ヤマシタ(初)さんは No.365815「自作 電源すぐ落ちる」で書きました。

電源容量不足ではないですか?

▲このページのトップに戻る
365821Re:自作 電源すぐ落ちるゲイツ・キャパ 2006/08/18-23:25

記事番号365819へのコメント
kimiさんは No.365819「Re:自作 電源すぐ落ちる」で書きました。

自作であれば出来るだけスペックを書く
これは基本です
自分で組んだんだから解らないって事無いよね

▲このページのトップに戻る
365826Re:自作 電源すぐ落ちるお肉 2006/08/18-23:47

記事番号365821へのコメント
ゲイツ・キャパさんは No.365821「Re:自作 電源すぐ落ちる」で書きました。

とりあえず、AOPENのサポートから
電源が入らない!画面が出ない!BIOSが起動しない
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言