サウンドデバイスを再インストールするには
◇-?サウンドデバイスを再インストールするには-新鮮発色-08/18-12:03(99)-No.365721 ┗?!Re:サウンドデバイスを再インス...-お肉-08/18-12:13(99)-No.365722 ┗?!!Re:サウンドデバイスを再インス...-新鮮発色-08/18-14:02(98)-No.365731 ┗?!!!Re:サウンドデバイスを再イン...-ラル-08/18-14:43(97)-No.365741 ┗?!!!!Re:サウンドデバイスを再イン...-新鮮発色-08/19-10:41(77)-No.365901
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
365721 | サウンドデバイスを再インストールするには | 新鮮発色 | 2006/08/18-12:03 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLO NB40R ハード関連:スピーカー Speaker -- プレーヤーをアンインストールしたらサウンドデバイスまで消失してしまったようで、困っています。 サウンドデバイスを再インストールする方法があれば教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
365722 | Re:サウンドデバイスを再インストールするには | お肉 | 2006/08/18-12:13 |
記事番号365721へのコメント 新鮮発色さんは No.365721「サウンドデバイスを再インストールするには」で書きました。 NB40R(2006年春モデル) http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0512/biblo_loox/nb/method/index.html 富士通サポート スピーカーから音が出ません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=7603-9242 |
▲このページのトップに戻る
365731 | Re:サウンドデバイスを再インストールするには | 新鮮発色 | 2006/08/18-14:02 |
記事番号365722へのコメント お肉さんは No.365722「Re:サウンドデバイスを再インストールするには」で書きました。 富士通サポートページの指示通りアプリケーションディスクからサウンドドライバ(Microsoft UAA ファンクショ ドライバ)をインストールしましたが、再起動をしてコントロールパネルの「サウンド、音声、およびオーディオデバイス」から確認すると、確かにサウンドドライバはインストールされていましたが「オーディオデバイスなし」と表示され、未だに音は鳴りません。 サウンドドライバとオーディオデバイスの違いは何なのですか。教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
365741 | Re:サウンドデバイスを再インストールするには | ラル | 2006/08/18-14:43 |
記事番号365731へのコメント こちらの方法でインストールされましたか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=3306-1518 このノートパソコンのサウンド機能はチップセット内蔵ですので ちゃんとインストールできた場合はデバイスマネージャーには Realtek High Definition Audioという名前で表示されるはずなんですが ドライバ、間違ってませんか?? |
▲このページのトップに戻る
365901 | Re:サウンドデバイスを再インストールするには | 新鮮発色 | 2006/08/19-10:41 |
記事番号365741へのコメント もう一度インストールし直したら正常に機能しました。 本当に有難うございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|