電源を入れても画面が真っ暗



◇-?電源を入れても画面が真っ暗-のの-08/18-05:56(100)-No.365684
 ┣?!Re:電源を入れても画面が真っ暗...-KAWAI-08/18-07:17(98)-No.365687
 ┗?!Re:電源を入れても画面が真っ暗...-VT-08/18-08:12(97)-No.365692

▲このページのトップに戻る
365684電源を入れても画面が真っ暗のの 2006/08/18-05:56

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PCG−Z1/P
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:起動しない
使用回線:ADSL
--
助けてください!今海外にいて、サポセンにも電話できないし、メール
送るにもIDが必要だなんだ言われて(手元にないです)、困ってます。
今使っているのは、PCG-Z1/Pで、中古で買って2年くらいです。
ここの所やたらハングってたのですが、きのうもハングったので電源
ボタン直押しで終了させました。そしたら、電源を入れてもうんとも
すんとも言わなくなりました。画面は真っ暗(vaioのロゴさえ出てき
ません)、LEDは電源のとこ(緑)と、wirelessLANのとこだけついてます。
HDDのLEDはついてません。電源を入れると、カラカラと音が一瞬しま
すがその後は静かです。ファンの音もしません。
リカバリCD入れても反応なしです。

これってHDDが飛んだってことなんでしょうか??
どうかよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
365687Re:電源を入れても画面が真っ暗KAWAI 2006/08/18-07:17

記事番号365684へのコメント
ののさんは No.365684「電源を入れても画面が真っ暗」で書きました。
>これってHDDが飛んだってことなんでしょうか??
残念ですが、その可能性が大ですね。あきらめましょう。

▲このページのトップに戻る
365692Re:電源を入れても画面が真っ暗VT 2006/08/18-08:12

記事番号365684へのコメント
ののさんは No.365684「電源を入れても画面が真っ暗」で書きました。
リカバリーCDを入れても反応しないなら、HDD故障だけでない可能性もありますね。
HDDを入れ替えても駄目なら、メーカー修理でしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言