プライベート設定したお気に入りフォルダが消えた…



◇-?プライベート設定したお気に入りフォルダが消えた…-困り人-08/17-15:53(81)-No.365586
 ┗?!Re:プライベート設定したお気に...-kmasa-08/17-16:02(81)-No.365587

▲このページのトップに戻る
365586プライベート設定したお気に入りフォルダが消えた…困り人 2006/08/17-15:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:LX50K?
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ケーブルTV
--
家族でパソコン共有していて、お気に入りの自分のフォルダ見られたくなかったので適当にいろいろと操作してたんです、、、

お気に入りのフォルダ右クリ
→共有とセキュリティー
→このフォルダをプライベートにする
→『パスワードを作成しますか?』
→よく分からないけどアカウントのパスワードってのを設定しました


・・・そしたらお気に入りの自分のフォルダが消え、見れなくなりましたorz

助けてくださいorz
どうやったらこのフォルダ、復活するんでしょう?

▲このページのトップに戻る
365587Re:プライベート設定したお気に入りフォルダが消えkmasa 2006/08/17-16:02

記事番号365586へのコメント
困り人さんは No.365586「プライベート設定したお気に入りフォルダが消えた…」で書きました。
現在のアカウントに、パスワードを設定したのでしょうから
ログインし直すときにそのパスワードを使用してログインしてください
その後、プライベートのチェックを外すか、パスワードを再設定するときに、
今まで使用していたパスワードに(今までパスワード設定していなかったのでしょ)
設定し直せば良いと思いますけど。

パスワード設定しない場合はパスワード欄を空欄で処理すれば良い。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言