リムーバルディスクが壊れてしまいました



◇-?リムーバルディスクが壊れてしまいました-坊や-08/17-10:56(84)-No.365552
 ┣?!何をしたいのですか?...-NEeDS-08/17-12:54(82)-No.365568
 ┣?!Re:リムーバルディスクが壊れて...-nama-08/17-13:54(81)-No.365574
 ┗?!Re:リムーバルディスクが壊れて...-お肉-08/17-14:40(80)-No.365581

▲このページのトップに戻る
365552リムーバルディスクが壊れてしまいました坊や URL2006/08/17-10:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC−VE667J37D
--
http://pasokoma.jp/bbsb/lg363801.html からの引き続きの質問です
カードリーダーにつなげても何も起こりませんどうゆうことなのでしょうか。
思い当たるものといえば初期化した時に真っ先にカードリーダーを付けたぐらいです
そのときは普通に何か出ましたけど…。
でもそのときにはドライバーが無かったので前に投稿しました。
どうすればいいのでしょうかお願いします


▲このページのトップに戻る
365568何をしたいのですか?NEeDS 2006/08/17-12:54

記事番号365552へのコメント
坊やさんは No.365552「リムーバルディスクが壊れてしまいました」で書きました。

>どうすればいいのでしょうかお願いします
まず、何をしようとしていますか?
#質問文に記載がない

前回の時にも同様の指摘を受けていますが、あなた以外に環境/状況は分からないのですよ。
その、
http://pasokoma.jp/bbsb/lg363801.html
で、その後何をされましたか?
それも併せて状況を具体的に書き込みましょう。

▲このページのトップに戻る
365574Re:リムーバルディスクが壊れてしまいましたnama 2006/08/17-13:54

記事番号365552へのコメント
坊やさんは No.365552「リムーバルディスクが壊れてしまいました」で書きました。

ドライバをダウンロードして保存し,それを解凍して,解凍されたプログラムを
実行する....
この記述とは何だか理解して,さらに自分でそれを行えますか?

▲このページのトップに戻る
365581Re:リムーバルディスクが壊れてしまいましたお肉 2006/08/17-14:40

記事番号365552へのコメント
坊やさんは No.365552「リムーバルディスクが壊れてしまいました」で書きました。

>思い当たるものといえば初期化した時に真っ先に
>カードリーダーを付けたぐらいです
>そのときは普通に何か出ましたけど…。
ドライバーがない状態で接続すると
デバイスマネージャーで、機器として認識していないため
!や、?マークになっていると思います。
その機器にダウンロードしたドライバーを当ててあげましょう。

こちらはバッファローのサポートですが参考に。
http://buffalo.jp/qa/flash/make/mcr-02.html

ドライバーはロアスからダウンロードしたものを使いましょう


どうしてもドライバーとか分からなかったら
PCカードアダプターを購入しましょう。
http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/2002/pccf-adp/index.htm
http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/rcf-a2/
ドライバーは要らないはずです。
PC−VE667J37D,FMVーLX50SともPCカードスロットが付いていますので、
こちらのほうが便利かと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言