OSが入れられません



◇-?OSが入れられません-立夏-08/15-16:24(103)-No.365259
 ┣?!Re:OSが入れられません...-kmasa-08/15-16:35(103)-No.365260
 ┗?【解決】Re:OSが入れられません...-立夏-08/15-16:50(103)-No.365262
  ┗?K!Re:OSが入れられません...-kmasa-08/15-16:54(102)-No.365263

▲このページのトップに戻る
365259OSが入れられません立夏 2006/08/15-16:24

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:自作
--
初めまして。立夏といいます。
今回初めてパソコンを製作し、無事、完成しました。
そして、OSを入れようと思ったんですけど、入れてる途中で誤って中断してしまったんですよ。
それからOSを入れようとしてるんですが、出来ないんです。

すみませんが、助けて下さい。

▲このページのトップに戻る
365260Re:OSが入れられませんkmasa 2006/08/15-16:35

記事番号365259へのコメント
立夏さんは No.365259「OSが入れられません」で書きました。
http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/01/005.html
から順番に読んでみて下さい、この順番で行ってうまくインストール
出来れば良いし、駄目な場合はどの画面で駄目になったか報告して下さい

又ハードウエアの詳細の開示御願いします
良くHDD用のコントローラーを組み込まないで停止している事が有ります。
(RAIDドライバーとか)

▲このページのトップに戻る
365262Re:OSが入れられません立夏 2006/08/15-16:50

記事番号365259へのコメント
立夏さんは No.365259「OSが入れられません」で書きました。

出来ました!ありがとうございました。
感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
365263Re:OSが入れられませんkmasa 2006/08/15-16:54

記事番号365262へのコメント
立夏さんは No.365262「Re:OSが入れられません」で書きました。
ちなみにどこでトラブルを起こしたのでしょうか、宜しければ
報告御願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言