インターネット接続したい



◇-?インターネット接続したい-PC初心者-PC初心者-PC不慣れ-08/14-12:40(106)-No.365047
 ┣?!Re:インターネット接続したい...-テツヤ-08/14-12:55(105)-No.365048
 ┗?!Re:インターネット接続したい...-児島の仙人-08/14-12:58(105)-No.365049

▲このページのトップに戻る
365047インターネット接続したいPC初心者-PC初心者-PC不慣れ 2006/08/14-12:40

メーカー名: 忘れた
OS名:WindowsXp
パソコン名:分からない
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
個人用にパソコンを買ったんですが、まだインターネットには繋いでいません。
今、繋ぐなら何処のプロバイダが良いとか、どの回線が良いとかありますか?
ちなみに、デスクトップ型なんですが、私の部屋には電話回線が無いです。この状況も含めて、どれを選べば良いか迷っているというか、必要な物や必要な事も分からない状態です。
何から始めて、どのプロバイダを選んで、どの回線を選ぶのが良いか、一緒に考えてくれませんか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
365048Re:インターネット接続したいテツヤ 2006/08/14-12:55

記事番号365047へのコメント
 そうだなー…私は、TEPCOのケーブルTVの3Mbpsので満足している。雷中でもエラーは起きなかったし。使い放題で月約3000円チョットです(ルーター?借り代含めて)。

▲このページのトップに戻る
365049Re:インターネット接続したい児島の仙人 2006/08/14-12:58

記事番号365047へのコメント
大型家電量販店へ行けば、各プロバイダの勧誘員がいると思いますので、複数の人に話を聞いてみて下さい。
それぞれの方式のメリットやデメリット、コスト、対応エリア等がわかると思います。
(つい、その場の流れで契約してしまうといったことのないように、ご注意下さい。)

初心者だから、何もわからないからと言って、甘えていたのでは、適切な選択はできないでしょう。
まず、自分で調べて、自分なりの回答を出した上で、再質問することをお勧めします。

また、あなた自身の環境の提示も不十分です。
電話回線がないのは、あなたの部屋なのか、それとも家自体にないのか?
家は一戸建てかマンションか?
その他、回答者から逆質問を受けると思いますが、必要な情報は追加して下さい。

このような質問では、多種多様な選択肢が提示されると思いますが、今のあなたには、どれが適切かを判断するのは無理だと思います。
回答をうのみにするのではなく、自分自身で検証して、後悔の無い様にしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言