故障?



◇-?故障?-くいだおれ-08/13-23:04(112)-No.364967
 ┗?!Re:故障?...-UD-08/13-23:07(112)-No.364968
  ┗?!!Re:故障?...-くいだおれ-08/13-23:17(112)-No.364972
   ┣?!!!Re:故障?...-UD-08/13-23:22(112)-No.364974
   ┗?!!!Re:故障?...-テツヤ-08/13-23:39(111)-No.364983
    ┗?!!!!Re:故障?...-くいだおれ-08/14-01:03(110)-No.365001
     ┗?!!!!!Re:故障?...-すぬぅぴぃ10-08/14-01:45(109)-No.365004

▲このページのトップに戻る
364967故障?くいだおれ 2006/08/13-23:04

メーカー名: ゲットウェイ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:不明
ハード関連:キーボード Keyboard
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
ゲットウェイのノートパソコンを使用しているんですが、最近、キーボードで入力をしないにも
かかわらずBボタンが出てきます。それにビーという音が鳴ります。
原因がわかるかたはぜひ教えてください。とても困っています。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
364968Re:故障?UD 2006/08/13-23:07

記事番号364967へのコメント
メインボードの故障もしくはキーボード部の接触不良だと思われますので
メーカー修理に出した方がいいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
364972Re:故障?くいだおれ 2006/08/13-23:17

記事番号364968へのコメント
UDさんは No.364968「Re:故障?」で書きました。
本日、修理に出したら水濡れが原因と言われたけれど
水濡れでキーボードの1文字だけが出続けてかつビーという
音が鳴るなどありえるんですか?

▲このページのトップに戻る
364974Re:故障?UD 2006/08/13-23:22

記事番号364972へのコメント
ありえると思いますよ。
ノートPCならキー簿殿下にメインボードがありますからね。

▲このページのトップに戻る
364983Re:故障?テツヤ 2006/08/13-23:39

記事番号364972へのコメント
くいだおれさんは No.364972「Re:故障?」で書きました。
>本日、修理に出したら水濡れが原因と言われたけれど
 水に濡らした覚えはあるのですか?。ないなら、ゴミが何かしらはまっているとか…?。

▲このページのトップに戻る
365001Re:故障?くいだおれ 2006/08/14-01:03

記事番号364983へのコメント
テツヤさんは No.364983「Re:故障?」で書きました。
一度だけ水にぬらしましたがそのときはどうもなくて
最近、症状が出てきました。

▲このページのトップに戻る
365004Re:故障?すぬぅぴぃ10 2006/08/14-01:45

記事番号365001へのコメント
くいだおれさんは No.365001「Re:故障?」で書きました。
>一度だけ水にぬらしましたがそのときはどうもなくて
>最近、症状が出てきました。
ぬらしてしまったのならば、遅かれ早かれ症状はでたはずですよ。
どんな症状がでるかという決まりはありません。
今回のように1つのキーだけということもあれば、複数のキーがということもあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言