削除できないんですが?




◇-?削除できないんですが?-masa-08/13-03:58(137)-No.364811
 ┗?!Re:削除できないんですが?...-kikuko-08/13-04:50(137)-No.364816
  ┗?!【ありがとう】Re:削除できない・..-masa-08/14-08:16(109)-No.365026


▲このページのトップに戻る
364811削除できないんですが?masa 2006/08/13-03:58

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV DESUKUPOWER 
使用回線:ADSL
--
DVD-RAMに保存してある画像を削除しようとしましたが、
エラーが出て、書き込み禁止になっていますという、メッセージが出ました。
 何か、削除する方法はないですか?
 
 お願いします

▲このページのトップに戻る
364816Re:削除できないんですが?kikuko 2006/08/13-04:50

記事番号364811へのコメント
このDVD-RAMはmasaさんが書き込んだのですか?
ライトプロテクトを掛けたりしていませんか?
どのようにして書き込みましたか?
その画像を右クリックでデスクトップにドラッグして
「ここに移動」で移動できませんか?

似たような事例です。
WinFAQは無くなりました

富士通のサポート情報です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=3305-3122
・DVD-RAMのフォーマットができません。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=3205-2799
・DVD-RAMを書き込み禁止に設定する方法(ライトプロテクト)と、書き込み禁止を解除する方法を教えてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=5006-0323
・DVD-RAMに保存したファイルを削除したり、名前を変更したりする方法を教えてください。


▲このページのトップに戻る
365026Re:削除できないんですが?masa 2006/08/14-08:16

記事番号364816へのコメント
kikukoさんは No.364816「Re:削除できないんですが?」で書きました。


ありがとうございます。
 やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言