動画が見れません><



◇-?動画が見れません><-HELP(フラッシュ)-08/13-00:13(112)-No.364787
 ┣?!Re:動画が見れません><...-nama-08/13-02:23(109)-No.364805
 ┃┗?!?Re:動画が見れません><...-HELP(フラッシュ)-08/13-12:42(99)-No.364851
 ┃ ┗?!?!Re:動画が見れません><...-jtaka[BJCB]-08/13-12:47(99)-No.364853
 ┗?!Re:動画が見れません><...-oto-3-08/13-08:24(103)-No.364830
  ┗?!!Re:動画が見れません><...-HELP(フラッシュ)-08/13-12:55(99)-No.364857
   ┣?!!【解決】Re:動画が見れません>...-HELP(フラッシュ)-08/13-14:05(98)-No.364870
   ┗?!!!Re:動画が見れません><...-nama-08/13-14:06(98)-No.364871

▲このページのトップに戻る
364787動画が見れません><HELP(フラッシュ) 2006/08/13-00:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VL3003D
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ケーブルTV
--
早速本題ですが、最近(2,3日前から)you tubeの動画が見れなくなりました。
(見れていたときにダウンロードしていたヤツは見れる。)

動画の説明ページの画像は出るのですが、その動画にいざ飛んでみると、

   Hello, you either have JavaScript turned off
   or an old version of Macromedia's Flash Player.
   Click here to get the latest flash player.

と出ます。そしていざ『Click here』を押して『Adobe Flash Player Download Center』に行くと、

   We are unable to locate a Web player that matches your platform and browser.
   Please visit our table of recommended Web players .

と出ます。次に『table of recommended Web players 』を押して『Web Players』のページに行って
そこにあるwindowsXP用の『Adobe Flash Player』と『Shockwave Player』をダウンロードしました。

ですが、またyou tubeの動画ページに行くとまた同じ。。。
どうすればこの無限ループを解除して動画を見れるようになりますか?
ちなみにIEは7−3(6でもだめでした><)でその動画ページに行ったときに下の枠に、

   !ページでエラーが発生しました。

と出て、そこをダブルクリックすると小窓が開いて、

   Internet Explorer
     !Webページに問題があるため、正しく表示または機能しなくなる
      可能性があります。今後、ステータスバーに表示された警告アイコン
      をダブルクリックすると、このメッセージを表示できます。

    □ ページにエラーがあるときは、
      このメッセージをいつも教示する(A)

                |OK|  |詳細を隠す(D)<<|

                       前へ   次へ(N)
     −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ライン:549
     文字:1
    エラー:'ratingComponent'は宣言されていません。
    コード:0
    URL:http://www.youtube.com/見たい動画のナンバー

と出ます。他にもこの前失敗したときは、
   
    ライン 549 が 539
     文字   1 が 2
    エラー 'ratingComponent'は宣言されていません。 
              が
        'UTRating'は宣言されていません。

になっていたりその前は、

    ライン 549 が 513
     文字   1 が 3
    エラー 'ratingComponent'は宣言されていません。
            が
        'SWFObject'は宣言されていません。

と表示されたり。。。問題が多いのでしょうか?それとも設定のいじりすぎ?

また動画見れるように御指南お願いいたします。

      









▲このページのトップに戻る
364805Re:動画が見れません><nama 2006/08/13-02:23

記事番号364787へのコメント
HELP(フラッシュ)さんは No.364787「動画が見れません><」で書きました。

当方の趣味には合わないサイトですが,当方は現在見れます.
それはさて置き,
IEから動画を再生中,プロパティーで
Adobe FlashPlayer 9と成ります. 勿論当方はこのPlayerをインストしているから
Player9となります.
このYoutubeサイトを見る見ないに関わらず,Player9をインストしてみたらどうでしょう
画像の拡張子からまたはViodeCodecからPlayer9が起動されると思われます.

エラー発生後
>そこにあるwindowsXP用の『Adobe Flash Player』と『Shockwave Player』
を取りいれるのではなく,
あらかじめPlayer 9を備えてはどうでしょう.
http://www.macromedia.com/software/flash/about/
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

▲このページのトップに戻る
364851Re:動画が見れません><HELP(フラッシュ) 2006/08/13-12:42

記事番号364805へのコメント
namaさんは No.364805「Re:動画が見れません><」で書きました。

>あらかじめPlayer9を備えてはどうでしょう。

とは?そこらへんを詳しくお願いします。当方初心者(英語も技術も)にてお手数ですが、
どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
364853Re:動画が見れません><jtaka[BJCB] 2006/08/13-12:47

記事番号364851へのコメント
AdobeのサイトでFlashプレーヤの最新のモノを入れろってことだとは思う。
# それで解決するかどうかは知らんけど。

http://www.adobe.com/jp/
↑に行って「Get Adobe Flash Player」をクリックしてダウンロードページへ。

▲このページのトップに戻る
364830Re:動画が見れません><oto-3 2006/08/13-08:24

記事番号364787へのコメント
HELP(フラッシュ)さんは No.364787「動画が見れません><」で書きました。

>早速本題ですが、最近(2,3日前から)you tubeの動画が見れなくなりました。
>(見れていたときにダウンロードしていたヤツは見れる。)
この状況であれば Flash の問題ではないでしょう
特定の動画だけが再生できないのであれば、制作者側の問題ではないだろうか。

▲このページのトップに戻る
364857Re:動画が見れません><HELP(フラッシュ) 2006/08/13-12:55

記事番号364830へのコメント
oto-3さんは No.364830「Re:動画が見れません><」で書きました。


>>早速本題ですが、最近(2,3日前から)you tubeの動画が見れなくなりました。
>>(見れていたときにダウンロードしていたヤツは見れる。)
>この状況であれば Flash の問題ではないでしょう
>特定の動画だけが再生できないのであれば、制作者側の問題ではないだろうか。

実は、最初はその見たい動画の画面に行って『

・・・今開いたら直ってました。。。私の3日間はなんだったんだ!!www

▲このページのトップに戻る
364870Re:動画が見れません><HELP(フラッシュ) 2006/08/13-14:05

記事番号364857へのコメント
HELP(フラッシュ)さんは No.364857「Re:動画が見れません><」で書きました。

返信していただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事動画が見れるようになりました。


・・・3日間粘ってPC開いたら直ってたって。。。ちょっと疲れたw

*設定保存しときます^^

▲このページのトップに戻る
364871Re:動画が見れません><nama 2006/08/13-14:06

記事番号364857へのコメント
HELP(フラッシュ)さんは No.364857「Re:動画が見れません><」で書きました。

一旦解決したので,敢えて書けば,当方の悪意ある想像ですが,2−3日するとまた見れないのではないか.
その心は省略.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言