youtubeの動画が見れなくなった



◇-?you tubeの動画が見れなくなった-困りはて朗-08/11-14:36(111)-No.364514
 ┗?!Re:you tubeの動画が見れなくな...-通行人-08/11-15:58(109)-No.364530

▲このページのトップに戻る
364514you tubeの動画が見れなくなった困りはて朗 URL2006/08/11-14:36

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VL3003D
--
you tubeの動画が見れなくなってしまって困ってます><

前にダウンロード済みの動画はしっかり見れるのに・・。

でも、JavaScriptも有効だし、Macromedia's Flash Playerもダウンロード済み。
Shockwave PlayerもOK。

コントロールパネルのプログラムの追加と削除にmacromedia's Flash Player
が無い(ダウンロードしたのに)のがちょっと気がかりだけど・・・

どうしたら以前みたいにまた見れるかいろいろ方法を教えてください。

言ってもらえたらPCの設定(状態)をわかる範囲で教えますのでどうかよろしく。


▲このページのトップに戻る
364530Re:you tubeの動画が見れなくなった通行人 2006/08/11-15:58

記事番号364514へのコメント

>でも、JavaScriptも有効だし、Macromedia's Flash Playerもダウンロード済み。

ダウンロードはしたけど、インストールしてない。なんて、落ちはありませんよね?
一度、完全にアンインストールされてはどうでしょうか?
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html#uninstaller

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/03/31/(土) 12:47:55MSIE6/WinXP