AGPの増設をしたい



◇-初?AGPの増設をしたい-みう-08/10-08:29(107)-No.364271
 ┣初?!Re:AGPの増設をしたい...-みなも-08/10-10:06(106)-No.364284
 ┃┗初?!!Re:AGPの増設をしたい...-みう-08/10-11:48(104)-No.364304
 ┃ ┗初?!!!Re:AGPの増設をしたい...-みなも-08/10-13:04(103)-No.364324
 ┗初?!Re:AGPの増設をしたい...-ラル-08/10-15:22(101)-No.364351

▲このページのトップに戻る
364271AGPの増設をしたいみう 2006/08/10-08:29

メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dimension4500C
--
AGPのロープロファイルカードを増設したいと思っているのですが、
お薦めの商品がありましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
364284Re:AGPの増設をしたいみなも 2006/08/10-10:06

記事番号364271へのコメント
みうさんは No.364271「AGPの増設をしたい」で書きました。

オススメというか
AGPでロープロという条件では、悩むほどの選択肢はありません。

交換する理由も書いた方がいいよ
あるゲームしたいとか、現状では
「増設しても効果なし」なんて事になってしまう場合も有りますから

▲このページのトップに戻る
364304Re:AGPの増設をしたいみう 2006/08/10-11:48

記事番号364284へのコメント
みなもさん レスありがとうございます。
MMOのゲームをする為に増設したいと思ってます。

▲このページのトップに戻る
364324Re:AGPの増設をしたいみなも 2006/08/10-13:04

記事番号364304へのコメント
みうさんは No.364304「Re:AGPの増設をしたい」で書きました。

>MMOのゲームをする為に増設したいと思ってます。

そのゲームの動作環境を知らなければ、答えようが無いのですよ
バリバリの3Dゲームとかですと厳しいかもしれないので
あと、適合するボードがあったとしても
生産終了とかで入手困難とか
AGPからPCIExに以降しているので選択肢も少ないですよ
尚且つロープロファイルという事も有りますし・・・

第1の条件:プレイしたいゲームの動作環境
(推奨といかずとも、最低動作条件以上のスペックは欲しいですね。)
第2の条件:AGPでロープロファイル
(メモリは128MB位はあったほうがいいでしょうね。)
第3の条件:予算

妥協できるのは 条件3だけです。

価格コムを見ると
GeForce 6200クラスの入手までは可能みたいですね・・・

▲このページのトップに戻る
364351Re:AGPの増設をしたいラル 2006/08/10-15:22

記事番号364271へのコメント
電源容量が少ないので、難しいかも??
参考↓ ヤフオクで探さないと無理かなぁ・・

http://uduki.at.infoseek.co.jp/lowprofile.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2009/12/17/(木) 02:29:01 MSIE8/WinXP