チャットルームでログが表示されません



◇-?チャットルームでログが表示されません-ロレオン-PC不慣れ-08/08-19:03(133)-No.363988

▲このページのトップに戻る
363988チャットルームでログが表示されませんロレオン-PC不慣れ 2006/08/08-19:03

メーカー名: GateWay
OS名:WindowsXp
パソコン名:MX6232j
ソフト関連:OSの詳細を記入 チャットルームでログが表示されない
使用回線:ADSL
--
以前 363241番 でチャットルームに入れないで質問し、回答を頂いて
解決したように思えたのですが、解決していませんでした。T_T

以前の質問ではチャットルームに入ろうとするとIEが強制終了し
デスクトップにエラーファイルができているのでその内容を
載せたところ、回答をいただけて Java Runtime Environment(JRE)
の入れなおしを勧められたのでやってみたところチャットルームに
入れるようになりました。

ところが、入れるには入れるのですが、他の人のログが見れませんでした><
ためしにいろいろなサイトにいってみたのですが、まれにちゃんと
チャットができるところもあったのですが、ほとんどのところで
ログが表示されず、ヤフーチャットでは入室することすらできません。
ヤフーのHPで入室できない場合のアドバイス(インターネットオプションの
JAVA関係の設定、Microsoft VMのインストールなど)をすべて試しましたが
入室することはできませんでした。

もしかしたらセキュリティーソフトの設定とかが関係しているのかなと
思ったのですが、PCに詳しくないためよく解りません。。。
ちなみにPCを買ったときにはいっていたMaCfeeというソフトなのですが
最初に入っていたままさわっていません。

どなたか解決法やこうしてみては?などのアドバイスがありましたら
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2012/10/24/(水) 14:36:01×:参考にならなかった 数年ぶりの参加です。 Help Help *******質問は マイクロソフト バックアップ から 、OutLook の ファイル、アドレス帳 が 回復できません。バックアップは マイクロソフトの バックアップアプリで メール、ドキュメントピクチャーを 8月末から、9月23日まで 毎週バックアップを夜中にとっておりました。パソコン(東芝ノート)障害で一見Diaskクラッシュによる凍結のように見えましたので 工場出荷状態に戻しましたが、ドキュメント、ピクチャーはバックアップFileから回復できましたが OutLook が マイクロソフトの情報を熟読しましたが、70歳の小生には理解不能でした。回復情報を見ていますとメール、アドレス関係の情報と思われる断片が散見されますがフォルダーには構成されていません。経験された方からみれば 簡単な事と想像します。分かり易い情報があれば教えていただきたい。 MSIE7/WinVista