チャットルームでログが表示されません
◇-?チャットルームでログが表示されません-ロレオン-PC不慣れ-08/08-19:03(133)-No.363988
▲このページのトップに戻る
363988 | チャットルームでログが表示されません | ロレオン-PC不慣れ | 2006/08/08-19:03 |
メーカー名: GateWay OS名:WindowsXp パソコン名:MX6232j ソフト関連:OSの詳細を記入 チャットルームでログが表示されない 使用回線:ADSL -- 以前 363241番 でチャットルームに入れないで質問し、回答を頂いて 解決したように思えたのですが、解決していませんでした。T_T 以前の質問ではチャットルームに入ろうとするとIEが強制終了し デスクトップにエラーファイルができているのでその内容を 載せたところ、回答をいただけて Java Runtime Environment(JRE) の入れなおしを勧められたのでやってみたところチャットルームに 入れるようになりました。 ところが、入れるには入れるのですが、他の人のログが見れませんでした>< ためしにいろいろなサイトにいってみたのですが、まれにちゃんと チャットができるところもあったのですが、ほとんどのところで ログが表示されず、ヤフーチャットでは入室することすらできません。 ヤフーのHPで入室できない場合のアドバイス(インターネットオプションの JAVA関係の設定、Microsoft VMのインストールなど)をすべて試しましたが 入室することはできませんでした。 もしかしたらセキュリティーソフトの設定とかが関係しているのかなと 思ったのですが、PCに詳しくないためよく解りません。。。 ちなみにPCを買ったときにはいっていたMaCfeeというソフトなのですが 最初に入っていたままさわっていません。 どなたか解決法やこうしてみては?などのアドバイスがありましたら ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2012/10/24/(水) 14:36:01 | ×:参考にならなかった 数年ぶりの参加です。 Help Help *******質問は マイクロソフト バックアップ から 、OutLook の ファイル、アドレス帳 が 回復できません。バックアップは マイクロソフトの バックアップアプリで メール、ドキュメントピクチャーを 8月末から、9月23日まで 毎週バックアップを夜中にとっておりました。パソコン(東芝ノート)障害で一見Diaskクラッシュによる凍結のように見えましたので 工場出荷状態に戻しましたが、ドキュメント、ピクチャーはバックアップFileから回復できましたが OutLook が マイクロソフトの情報を熟読しましたが、70歳の小生には理解不能でした。回復情報を見ていますとメール、アドレス関係の情報と思われる断片が散見されますがフォルダーには構成されていません。経験された方からみれば 簡単な事と想像します。分かり易い情報があれば教えていただきたい。 MSIE7/WinVista |