音が大きくなりません



◇-?音が大きくなりません-ピノコ-08/07-11:41(78)-No.363704
 ┗?!Re:音が大きくなりません...-kmasa-08/07-12:08(77)-No.363711
  ┗?!!Re:音が大きくなりません...-ピノコ-08/07-12:23(77)-No.363716
   ┗?!!!Re:音が大きくなりません...-kmasa-08/07-12:25(77)-No.363717
    ┗?!!!-Re:音が大きくなりません...-ピノコ-08/07-12:35(77)-No.363721
     ┗?!!!-!Re:音が大きくなりません...-kmasa-08/07-12:48(76)-No.363723
      ┗?!!!-!【解決】Re:音が大きくなり...-ピノコ-08/07-13:05(76)-No.363727
       ┗?!!!-!K!Re:音が大きくなりません...-kmasa-08/07-13:09(76)-No.363728

▲このページのトップに戻る
363704音が大きくなりませんピノコ 2006/08/07-11:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie PC-LL970/D
使用回線:ADSL
--
はじめまして。
音量を最大にしても音が小さいです。
以前はもっと大きかったような?
リアルプレイの音量もボリュムコントロールも最大にしてあります。
ウインドーズがたちあがるボリュムも小さいです。
わかる方宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
363711Re:音が大きくなりませんkmasa 2006/08/07-12:08

記事番号363704へのコメント
ピノコさんは No.363704「音が大きくなりません」で書きました。
"Fu"キー+”F11"で大きくなりませんか?
"Fu"キー+”F10"は小さくなるはずですが。

▲このページのトップに戻る
363716Re:音が大きくなりませんピノコ 2006/08/07-12:23

記事番号363711へのコメント
kmasaさんは No.363711「Re:音が大きくなりません」で書きました。

有難う御座います。
試してみた所FnF11ではミュートになってしまいました???


▲このページのトップに戻る
363717Re:音が大きくなりませんkmasa 2006/08/07-12:25

記事番号363716へのコメント
ピノコさんは No.363716「Re:音が大きくなりません」で書きました。
あれ?マニュアル見るとF11となって居たけどでは、逆にF10
又はうっすらとUPとかスピーカーのマークが付いて居るキーは有りませんか
そのキーとFuを同時に押して見てください。

▲このページのトップに戻る
363721Re:音が大きくなりませんピノコ 2006/08/07-12:35

記事番号363717へのコメント
kmasaさんは No.363717「Re:音が大きくなりません」で書きました。

度々すいません。
F8F9では画面の明るさでした。
F6の下にスピーカーマークが付いていました。
F6とFnを同時に押した所ピコピコと音はしましたが
ボリュムの大きさは変わりませんでした???

▲このページのトップに戻る
363723Re:音が大きくなりませんkmasa 2006/08/07-12:48

記事番号363721へのコメント
ピノコさんは No.363721「Re:音が大きくなりません」で書きました。
それはスピーカーのON、OFFでは無いかな
http://121ware.com/product/pc/200509/lavie/lvla/manual/index.html
の準備と設定をの音量の調節を見ると確かにF11と書かれて居るのだけど・・・
(回転ボリュームが無いタイプだからベーシックタイプだと思うけど)
PCはPC-LL970/DDで間違えないですよね
若しマニュアル持って居たら、準備と設定編の音量の調節見て下さい。

▲このページのトップに戻る
363727Re:音が大きくなりませんピノコ 2006/08/07-13:05

記事番号363723へのコメント
kmasaさんは No.363723「Re:音が大きくなりません」で書きました。
本当に有難う御座いました(^0^)
解決致しました!
横にボリュム設定があるなんて><
kmasaさん忙しい中本当に有難う御座いました。

▲このページのトップに戻る
363728Re:音が大きくなりませんkmasa 2006/08/07-13:09

記事番号363727へのコメント
ピノコさんは No.363727「Re:音が大きくなりません」で書きました。
ありゃ、横にボリュームの有るタイプでしたか・・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言