Privoxyをインストールしようとしたら・・・・



◇-?Privoxyをインストールしようとしたら・・・・-まる-08/07-08:13(85)-No.363677
 ┣?!Re:Privoxyをインストールしよう...-nama-08/07-11:23(81)-No.363699
 ┃┗?!!Re:namaさんへ...-kmasa-08/07-12:18(81)-No.363714
 ┗?!Re:Privoxyをインストールしよう...-kmasa-08/07-12:22(80)-No.363715
  ┗?!【多分解決】Re:Privoxyをインス...-まる-08/07-15:12(78)-No.363745

▲このページのトップに戻る
363677Privoxyをインストールしようとしたら・・・・まる 2006/08/07-08:13

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:わかりません
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
インストールの途中で
Error opening file for writing:
    "C:\Program files\Privoxy\provoxy.exe"
Hit abort to abort installation,
retry to retey writing the file, or
ignore to skip this file

とでてきて選択肢が

中止 再試行 無視

となっていて再試行にしたらまた出てくるので無視にしたら
先に進みました。

そのあとインストールが完了したと思ったら

Peivoxy error

というのがでてきて操作が出来ません。

どうしたら改善されますか?

調べてもよく意味がわからなくて。

▲このページのトップに戻る
363699Re:Privoxyをインストールしようとしたら・・・・nama 2006/08/07-11:23

記事番号363677へのコメント
まるさんは No.363677「Privoxyをインストールしようとしたら・・・・」で書きました。

「Hit abort to abort installation」 は英文サイトの検索でいくつか出ますね.
JAVAに関するもものもあります.
当方知りませんし,これ以上は判りません.

追記:検索はもっぱらGoogle.co.jpです.

▲このページのトップに戻る
363714Re:namaさんへkmasa 2006/08/07-12:18

記事番号363699へのコメント
namaさんは No.363699「Re:Privoxyをインストールしようとしたら・・・・」で書きました。
解決に結びつかない又は、分からない内容に対してのレスは
スレ主に混乱を招かせます、そのへん宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
363715Re:Privoxyをインストールしようとしたら・kmasa 2006/08/07-12:22

記事番号363677へのコメント
まるさんは No.363677「Privoxyをインストールしようとしたら・・・・」で書きました。
Peivoxy自体対応OSが色々有りますがWIN32用の物を使用して居ますか?
最新の物は3.03だと思いますが、これもフィルタリングツールとしては
結構古い物ですね。

もう一度最新の物をダウンロードしてインストールして見てください
場合によりダウンロードミスに因るファイル破損かも知れません。

http://www.privoxy.org/

▲このページのトップに戻る
363745Re:Privoxyをインストールしようとしたら・まる 2006/08/07-15:12

記事番号363715へのコメント
kmasaさんは No.363715「Re:Privoxyをインストールしようとしたら・」で書きました。

そうなんですか。

早速最新版を入れてみようと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言