音がでなくなってしまいました。。。



◇-?音がでなくなってしまいました。。。-まいちゃ(初)-08/06-17:42(82)-No.363557
 ┣?!Re:音がでなくなってしまいまし...-テツヤ-08/06-19:00(80)-No.363570
 ┗?【ありがとう】Re:音がでなくなっ...-まいちゃ-08/06-20:20(79)-No.363579

▲このページのトップに戻る
363557音がでなくなってしまいました。。。まいちゃ(初) 2006/08/06-17:42

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:解らない・・・これかな??DCJZ51X
使用回線:光
--
音が急にでなくなってしまいました。( p_q)
思い当たるふしは・・プログラムの追加と削除で色々良くわからないものは
たくさん削除した後から音がでなくなったので多分消したらダメだったのを
消してしまったのだと思います。。。
自分なりに色々調べてみたものの、機械に弱いので結局だめでした・・・
知り合いにも詳しい人もいないので・・・(×_×)
どうすればいいのか教えてください。お願いします。(o*。_。)o

▲このページのトップに戻る
363570Re:音がでなくなってしまいました。。。テツヤ 2006/08/06-19:00

記事番号363557へのコメント
>パソコン名:解らない・・・これかな??DCJZ51X
 なんか違うかも。見つけられなかった。
 デバイスドライバーとかが入っているCD-ROM付いてきませんでしたか?DELLってどうなのかわかりませんが。そこからインストールしてみたらどうでしょう?。
 ダメなら、デバイスマネージャで黄色いマークになっているサウンドデバイスの所でドライバの更新をしてみる。

▲このページのトップに戻る
363579Re:音がでなくなってしまいました。。。まいちゃ 2006/08/06-20:20

記事番号363557へのコメント
まいちゃ(初)さんは No.363557「音がでなくなってしまいました。。。」で書きました。
テツヤさんありがとうございました☆★m(_ _"m)
はじめから付いていたCDで直りました!助かりましたぁ〜
これでやっと音楽が聴けます。
ホントにありがとうございました。<(_ _)>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言